あなたのアソコを極上に気持ち良くする魔法!
男性の7割が…!?彼に「もっとしたい」と囁かれる方法が判明

recommend_23_1.jpg


彼との気持ちいいHで大切にしたいのがその過程。前戯がうまいと気分もカラダも盛り上がってきますよね。気持ちよくなる愛撫の方法は色々ありますが、お互いの愛を感じれるプレイとしてはフェラやクンニが一般的ですよね。

「え?クンニって一般的なの?」
「フェラはよくするけど、自分が舐められた事があまりない。」
「フェラに比べて、彼のクンニは淡白。」

そんな疑問が浮かんだ女性は要注意!アナタのアソコには『彼が舐められない理由』があるかも知れません。しっかりと原因を理解した上で、もっと『舐めたくなるアソコ』になりましょう♪その他にも、彼がHで感じているあまり言えない特有の悩みも解決策を伝授しちゃいます♪

実際男性の7割が実感「女性のアソコって臭い」

男性のアソコをお風呂に入らずにフェラした事があれば臭いと感じた事がある女性はいると思います。女性のアソコも基本は同じで、蒸れている時などしっかり洗わないと臭うのは当たり前。しかし男性の場合は、間単にボディーソープなどで洗うことができます。ところが女性の場合はしっかりケアできていない事が多いようです。その証拠に、「実に男性の7割の方が女性のアソコは臭いと感じる」という衝撃的な調査結果が出ているんです!!(LCラブコスメ調べ)

「彼は舐めてくれるから、私は大丈夫・・」そう思ったアナタは注意が必要。そういうデリケートな事は気を使って彼に我慢させてるケースも多いんです。アナタは彼のアソコが臭いと思った時にその場で伝えますか?おそらく我慢してるのではないでしょうか。

「しっかり洗っているから大丈夫」そう思うアナタも要注意。実際そう思っている人の大半は自己流で洗っている人が多いのです。場所も場所なので、親に聞いたり、友達に聞いたりも中々できないので仕方ない事ではあります。でも間違った洗い方をすると、余計に臭くなる危険すらあるんです。

しっかり洗っても駄目な場合もある!

シャワーを使ってしっかり洗っても、アソコの中まではお湯は入りづらいもの。例えるならば、喉を洗うのに口を閉じてシャワーをあてても全然意味がないのと同じイメージです。そうなると奥の臭いの原因には届きませんよね。

また、身体を洗う一環で、ボディソープでアソコを洗う人もいるようですが、これも実はNGな方法なんです。もともとボディーソープは肌の汚れを落とすもので、洗浄成分が強いのです。アソコの中までそれで洗ってしまうと刺激が強すぎて常在菌まで流してしまったり、洗い流すのに必死でアソコを擦りすぎると黒ずみの原因にもなります。できれば、アソコ専用の石鹸を使用するの事をお勧めします。

デリケートゾーン用の石鹸で評判の良いものをリサーチした結果、購入者のレビューや推計販売個数、メディアでの取り上げ実績などから、お勧めのものを見つけました♪
それが、LCラブコスメの「LCジャムウ ハーバルソープ

「LCジャムウ ハーバルソープ」は、女性の性の悩みをケアするブランド「LCラブコスメ」がインドネシアのジャムウの調合を元に日本人女性向けに開発した、デリケートゾーン用の自然派せっけんです。保存料や安定剤などを一切使用していないので、デリケートゾーンに使用しても安心なんだそうです!

recommend_23_2.jpg



実際に凄い!5つ星連発のレビューの数々!

独自で行ったアンケートの結果、1,000件近くのレビューのうち実に95%以上が4つ星以上、その中の3人に2人は5つ星という驚異的な声が届いているようです。いくつか抜粋して紹介しますね。

Nさん(29歳 / 会社員) 評価:★★★★★「トイレに行くたびに下着の臭いを気にしてましたが、気にならなくなってきました!今まで香りの強いボディーソープなどを使ってきましたが、無香料でここまで満足できるなんて正直びっくりです!余計なものはいらない、シンプルイズベスト!!まだまだお世話になります!」

Tさん(35歳 / 会社員) 評価:★★★★★「 いつものの石鹸ではしみるような痛みを感じるのですが、 3分パックをしても違和感は全くなく、まず驚きました。一番気になるにおいも、すっきり。今までは仕方がないものと考えていたので、すごく衝撃的でした。 一度の使用でもこんなに違うなら、毎日続けたら不安はなくなるだろうなと思います。」

Fさん(20歳 / フリーター)「いつもは夕方ごろにしゃがんだ瞬間の特有の臭いが気になりましたが、なんとパックして洗い流すと、ニオイが気にならなかったのです!! もう感動しました!今まではあまりそのへんの女の子らしいケアは怠りがちなわたしでしたが、これなら毎回お風呂のたびにできるし楽に続けることかできてます!彼氏もこの変化に気づいてくれたようで毎回会うたび仲良しさんです笑」

アソコだけじゃなくワキの臭いなどにも効果的だったという声も続々。わからない中で試すにしても周りにこれだけファンがいる商品だと安心できますよね。

recommend_23_3.jpg



黒→ピンクで男性の興奮をピークに!

過去にこんなに良い石鹸があるとも知らず、毎日擦り洗いをした結果、アソコが黒ずんでしまった人もいるかと思います。そういう人にも、この「LCジャムウ ハーバルソープ」の泡を使っての3分パックをアソコだけに限らず乳首の色にもおすすめなんだとか!男性には、巨乳派、美乳派、微乳派など様々なタイプがいますが、どれにも共通して言えるのは「乳首の色がきれいだと興奮する!」らしいです。黒ずんでいるとベテランというか使い込んだ感を勝手に想像してしまうようで、逆にピンクだとおっぱい好きじゃなくても触ったり吸い付きたくなる衝動にかられるようですよ♪

肝心の本番は中身で勝負!

デリケートゾーンの臭いと色のケアで前戯を堪能できるようになっても、本番になった途端に彼の勢いが落ちる事も。それは締まりの悪さが原因かも知れません。

実は女性の79%がアソコの締まりに不安を持っているそうです。それもそのはず、膣の締まりについては、出産後の方だけではなく、デスクワークで座りっぱなしの女性、胃下垂の女性も、膣圧低下している可能性があるそうです。

足腰なら筋トレもできるのに、膣の鍛え方って・・そういった女性の不安にも真剣に向き合ってくれるのがLCラブコスメさん。筆者も驚いたのですが、膣トレ専用のセットまでありました!その名も「LCインナーボール&LCジャムウデリケートパック

なんとこのアイテムも106人中95人が4つ星以上の評価を!「締まりが良くなる事で、自分も感じやすくなりHが楽しくなった!」『(彼氏がエッチで「あれ?キツイ!?」「今日めっちゃ締まって気持ちいい~溶けそう」って言ってくれた』など、上々の評価のものばかり。

女性の悩みに真剣に向き合い、高評価を得ているLCさんだからこそのとっておきのアイテム。臭いも色も締めつけも、デリケートゾーンの悩みは全て解決すれば、もっと彼に求められる魔法の魅力を手に入れられそうですね♪

recommend_23_4.jpg



彼氏をとろけさせる締めつけ感を
膣トレでアナタの魅力も快感も♪



臭いと黒さを徹底ケア!
累計98万個突破のデリケアソープ♪


女性が運営している「セクシャルヘルスケア」専門ブランド、LCラブコスメは、
他人に言えないお悩み(アンダーヘアの処理、性交痛、イケないなど)を解決する商品が、たくさん揃っています!身体の悩みだけではなく、恋の悩みについても特別なアイテム、無料漫画、官能小説などたくさんのコンテンツもあるため、ぜひチェックしてみてください!

大好きな彼と最高のHの時間を過ごせんか?LCラブコスメはこちら>>


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

オススメコラムリスト

掲示板

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る