月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.23.
PCサイトからのお問い合わせ不具合に関しまして
いつもGIRL'S CHをご利用いただきありがとうございます。

現在、PCサイトからお問い合わせのメッセージをいただいても
カスタマーサポートに届かないという不具合がでております。

不具合が詳細に判明していない状態でございますが、
お問い合わせの受付完了メールが届いていないお問い合わせはカスタマーサポートに届いていない可能性が高いです。

つきまして、大変恐縮でございますが復旧までinfo@girls-ch.comに直接お問い合わせをいただきたく存じます。
また、回答メールが届いていないお問い合わせに関しましてもinfo@girls-ch.com宛てに再度お問い合わせをお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑とご不便をお掛けしてますがよろしくお願いします。
2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!
2017.02.10.
大雪の影響による配送遅延ついて
弊社商品を配達している佐川急便よりお荷物の遅延の連絡が入っております。

本日(10日)から週末にかけて、西日本を中心に大雪の予報が出ており、
天候不良により高速道路や幹線道路においては交通混雑が予測されます。
この影響により、全国区において配達遅延が発生する可能性がございます。

大雪の状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

90%以上の男性がHな気分になるヒミツが判明!!
間違えると逆効果!知っておきたいHの準備とは!?

recommend_24_01.jpg


彼と2人だけの旅行や、デートでそのままお泊り。はじめてその相手とHする時は、キスの仕方や前戯の流れなど、今までの人とちょっと違うだけでドキドキして感じてしまうもの。しかし、パターンが読めてくるとお互いに流れ作業になり、新鮮な気持ちよさもなくなり、マンネリが訪れます。そして、Hの回数もだんだんと減り、飽きてしまったのか、彼から積極的に誘って来なくなることも。

・最近、隣で寝ててもHをしない事がよくある。
・Hが業務的な感じで、以前より気持ちよくない。
・たまには、もっと野生的に愛されたい。

女子会などでもよくこういう会話を耳にしますよね。自分は大丈夫♪と思っていても、彼がいつまでも同じHに積極的な状態だとは限りません。常にカラダの芯から『気持ちいい』を感じるため、うまくいっている人はその関係を維持するために、うまくいってない人は彼のヤル気スイッチを押せるように…。まずは、男性がどういう時にHをしたくなるのかをきちんと知って、もっと楽しく気持ちいいHができるようになりましょう♪

逆効果!?Hな下着&準備のしすぎ!

まず男性が表面的に好きな「エロ」を意識しすぎると、完全に逆効果なのを知っておきましょう。行き過ぎた勝負下着や、極端に露出の多い格好などは、あまりお勧めできません。

例えば爽やか系の彼氏が、ワイシャツの第3ボタンまで開けてデートに現われたらどう思いますか?失笑どころかデートを辞めたくなる人すらいると思います。

付き合って一緒にいればいるほど、無理をしているのは一目瞭然。自然に誘われて、気持ちいいHをするためには、根本的な解決策をしっかり見つけたほうが良いでしょう。

「ギャップ」は男女共通!

自分がどういう時に彼に「ドキ」っとしたのかを考え直してみると、至ってシンプルな時が多かったりすると思います。優しさの中に強引さがあったり、怖そうだったのに優しい一面を見せられたり。今まで思っていたのと違う部分を感じてしまった時のギャップ萌え。結局、この感性は男性も同じなんです。いわゆるギャップというのは相手の気を引くのには持って来いのアイテムなのです♪

かといって、服装やメイク、髪型などを変えたところで、気づいたとしても、しっかりHな反応までしてくるかは分かりません。思い切ってイメチェンした所で、それが彼の性欲とあまり関係ない場合もありそうです。どうすれば、彼の「今夜は、Hしたい…」という部分を刺激できるギャップを感じさせられるか・・。お悩みの方にとびっきりのアンケートデータをお伝えしちゃいます♪

92%の男性が○○でHを意識!

女性ならではの悩みをを解決する為に、日々情報を収集し様々な商品を開発しているLCラブコスメさんの実施したアンケートによると驚きの結果が明らかになりました!

・香りをかいで「したく」なった事はありますか?・・Yes 92%
・ただの友達なのにいい香りで意識したことは?・・Yes 89%

なんと90%以上の男性が香りだけで「Hしたい」のスイッチが入るどころか、友達なのにいい香りがしただけで意識をしてしまう男性もこんなにいたのです!その理由は、嗅覚は視覚や触覚と違って、直接本能的な部分を刺激するので、意味も無く男性は香りだけで「したく」なるのです。

そしてそのアンケートの結果から研究を重ねて開発したベッド専用香水「リビドーロゼ」が凄いと話題なのをご存知ですか!?

recommend_24_02.jpg


彼の嗅覚を刺激し「オス」の本能を動かす、ベッド専用香水!男性が「女性らしい香り」と感じるシャンプーや石鹸の香りでお風呂上りを連想させ、本能を揺さぶるオスモフェリン、海外で媚薬のように性的興奮につながると言われるイランイラン花油など秘密の香りを配合。累計販売個数30万個を突破したホンモノのアイテムなんです。

実際に凄い!5つ星連発のレビューの数々!

独自で行ったアンケートの結果、300件以上のレビューのうち実に91%以上が4つ星以上、その中の約4人に3人は5つ星という驚異的な声が届いているようです。いくつか抜粋して紹介しますね。

Aさん(19歳 / 専門学生) 評価:★★★★★「こんなに積極的な彼を見るのはとても久しぶりで、私はすぐにリビドーの香りのおかげかな?と思いました。その日はそのまま最後まで仲良しする事ができ、彼も終始余裕がない様子で、とても激しく求めてもらえました。」

Aさん(29歳 / 会社員) 評価:★★★★★「 最近のHは、したとしても、私が彼氏をいじって終わりだったり、短時間であっさり終わって、すぐに寝てしまったり…という感じだったんです。彼氏の性欲も落ちたのかなーと思ってました。でも今日はまるで別人!本当に激しくて、2ヶ所同時に攻めたり、休みなく次から次へと場所を変え…。私から手をだせないくらい激しく、気持ちよくしてくれるんです。わたしもびっくりして『ねぇちょっと、どうしたの!?』と尋ねようとするんですが、まるで『言わせないよ』って言うようなSっぽい笑顔で、私が喋れないようにさらに激しく愛してくれるんです。」

Mさん(24歳 / 教員)「リビドーの体験談を読んでいると香りへの評価が高く、キツくない、優しい、女性らしい、という言葉に惹かれて単に自分用にと思わず買ってしまいました(笑)つけてデートに行くと「今日の匂いやばい、興奮しそう」といって胸をゆーっくり触り、ほっぺに何度もキスされました。口にしてほしくて思わず自分から近づくと「だめ」と言って顔を離されました。「キスしたら我慢できなくなる」と。付き合って半年、時期的にもそろそろかな、とも思っていましたが、リビドーはきっかけを作ってくれたのとほんとうにすごいです!」

友達相手には使用禁止!?
彼のHなスイッチをオン!


彼とのHをもっと気持ちよくするためにも!?

せっかく彼が「Hしたい!」といつもより興奮しているんだから、自分ももっと盛り上がりたい!実は別のアンケートの結果、Hでイッたふりをしたことがある女性が76%もいることが判明!

リビドーの香りで彼が興奮してくれてるのに、私は演技なんて嫌!もっと私も気持ちよくなりたい!そういった女性の本音の悩みも解決してしまうのがLCラブコスメさん。

「頭が真っ白になるくらい感じてみたい!」「ジェットコースターから落ちるような快感が欲しい」という女性ユーザーさんの意見にも真剣に対応し、「ラブコスメ リュイールホット」というアイテムも開発してくれたんです!

なんとこのアイテムも315人中277人が4つ星以上の評価を!「セックスってこんなに幸せなものなんだ」『私もこんなに濡れることが・・」「これまでで一番感じる事ができました!』など、最高級の評価のものばかり。

女性なら1度は体験してみたい、もっと感じたい方のためのラブコスメです。

女性の悩みに真剣に向き合い、高評価を得ているLCラブコスメだからこそのとっておきのアイテム。友達や彼氏には相談し辛いデリケートな悩みを解決して、彼とのHを最高のものにしちゃいましょう♪

recommend_24_03.jpg


友達相手には使用禁止!? 彼のHなスイッチをオン!

今までのSEXが嘘みたい! 自分がこんなにHなカラダに!?


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る