【比較調査】どれが本当に効果的??
バストアップで話題の3商品を使ってみた

recommend_25_01.jpg


いよいよやって来ました夏本番。「露出のある服でも自信を持って楽しみたい」「恥ずかしがらずに大胆な水着を着たい」と思っている方も多いのではないでしょうか?ダイエットも大切ですが、男性の視線を独り占めしたいならバストのケアも忘れてはいけません。
最近では、多くのバストアップ商品が販売されています。しかし、どれが一番効果的なのかわかりませんよね。そこで今回は、効果が期待できるバストアップ法を体当たり調査。

バストアップに一番効果的なのは・・・

そもそも、バストアップに一番効果的な方法は何なのでしょうか?調べてみると、バストアップを成功させているほとんどの人達がサプリメントを飲んでいることが判明。楽に続けられる上に、体の内側から女性ホルモンに働きかけてくれることが理由のようです。
そこで、某コスメサイトでも上位にランクインしている3商品で「飲みやすさ」「価格」「効果」で比較してみました。

・濃縮プエラリアミリフィカ(DHC)
90粒・3,800円のコチラの商品。1日3粒なので1袋で1ヶ月分です。まず1週間飲み続けてみたのですが、お通じが良くなったこと以外に変化は感じられませんでした。
飲みやすさ:☆☆☆
コスト:★★☆
効果:★☆☆

・プエラメイクリッチ(シエル)
無臭で飲みやすく、2日目にしてバストのハリを実感。1週間飲み続けたら、若干垂れ気味だった胸が上向きになった気がしました。返金保証制度も付いてるようなので、効果には相当自信がありそう。
飲みやすさ:★★★
コスト:★★☆
効果:★★★

・ピンキープラス(Beauty-Trend-Factory)
3,000円以下という値段が比較的安いことは魅力的。1週間飲んでみたところ、生理が少し軽くなった気がしました。ですが、肝心のバストアップに関しては効果を感じることができませんでした。
飲みやすさ:★☆☆
コスト:★★★
効果:★☆☆

それぞれ使ってみた結果、「飲みやすさ」と「効果」がともに満点だった『プエラメイクリッチ』 でした。そこで今度は、この商品を定期で注文することにしました。

バストアップサプリを続けてみた結果・・・



recommend_25_02.jpg



『プエラメイクリッチ』 を飲み続けて1ヵ月、なんとAカップがBカップにアップ!さらに、垂れ気味だった胸のハリもアップして、バストトップの位置が自分でも違うとわかる程になったのです。予想以上の効果と即効性に思わず感激!さらに嬉しいことにお肌のツヤもアップして、自分で言うのもなんですが艶っぽく女性らしくなった気がしました。 この『プエラメイクリッチ』 は、グラビアアイドルや芸能人などにも愛用者が多く、今話題のバストアップサプリのようです。初回なら約65%OFFで、メール便なら全国どこでも送料無料なんだとか。 さらに返金保証制度もあるので、体に合わなかったり効果が実感出来なかったとしても安心。 バストアップしたい方は是非試してみては?

>>自分も好きになる魅力的な美乳へ!『プエラメイクリッチ』はコチラ


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

オススメコラムリスト

掲示板

  • イク手前⁇(1)
    この前エッチしていたら、今までにない感覚におそわれました。 今までもとっても気持ち良くて涙が出ることもあったし身体がおかしくなりそうにもなっていたのですが、この前は、鼻水出るほど涙が勝手に溢れてきてとまらなくて、頭もぼーっとして、本当に変!と思いました。 気持ち良いけどやめてほしい!みたいな、、。これってイク前に感じるものなのでしょうか?人によって違うとは思いますが同じように感じた方いませんか?
  • イベント告知(3)
    シルクのみたいに敷居が高くないといいな ブラブラしてたら 有馬さんがいたみたいな そんなイベント希望します

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る