月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.23.
PCサイトからのお問い合わせ不具合に関しまして
いつもGIRL'S CHをご利用いただきありがとうございます。

現在、PCサイトからお問い合わせのメッセージをいただいても
カスタマーサポートに届かないという不具合がでております。

不具合が詳細に判明していない状態でございますが、
お問い合わせの受付完了メールが届いていないお問い合わせはカスタマーサポートに届いていない可能性が高いです。

つきまして、大変恐縮でございますが復旧までinfo@girls-ch.comに直接お問い合わせをいただきたく存じます。
また、回答メールが届いていないお問い合わせに関しましてもinfo@girls-ch.com宛てに再度お問い合わせをお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑とご不便をお掛けしてますがよろしくお願いします。
2017.02.27.
オリジナル動画発売情報【3/1発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

3/1 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

3/3 金曜日

お休みです。
 
コレみた?、今週の勝負下着占い、GIRL'S CHまとめの更新は一旦終了いたします。
次回の更新は未定です。
2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!

夏の開放感からのエッチはご用心!
ポイ捨てされる女と惚れられる女の差とは!?

猛暑日が続く夏のど真ん中。もう旅行やレジャーなどを満喫されている方も多いのではないでしょうか。彼氏や気になるアノ人とのお泊りなど、楽しいイベントが盛りだくさんの夏。開放感に手伝ってもらって、その勢いでそのまま特別なHへ…。でも、その後の反応はイマイチな時も。夏の恋、ポイ捨てされる女と、更にそこから惚れられる女の差とはどのようなものなのでしょうか?

彼の目線から学ぶ、 男性がどこで魅かれてるの?

夏は男性の一目惚れも多いのですが、目移りも多い季節。なぜなら、この時期はどこに出かけても女性の露出は高いから。彼と一緒に出かけていても気付けば目線が別の女性に・・なんてことありませんか?よ~く彼の目線を追ってみると、きっと彼は美女を追いかけている訳ではない事に気付くでしょう。女性が勘違いしがちなのが、この部分。

「あ~彼ってああいう服装の女子が好きなんだ」
「ふ~ん。ああいうメイクが好きなのね」

そんな風に嫉妬心を感じた事があるそこのあなた!大間違いです。男性の目移りはもっと単純。きっと彼は『肌の露出具合』と『ボディーライン』しか見ていません!街中だろうが、頭の中はいつでもエッチな視線を持っているのです。スタイルの良い女性はここぞとばかりに露出したり、ボディーラインを魅せて歩いてますからね。

「私はスタイル良いから良かった」と安心している方、本当に大丈夫ですか?安心できないその理由と、そもそもペチャパイだから自信がない方へ、彼を虜にし続けるとっておきのアドバイスをお教えしましょう。


一番危険なのはCカップ!?

COBS ONLINE2009年の調べより、日本人男性の理想のおっぱいはCカップだそうです。そこまで大きさは関係ないようです。でも、それならCカップが何故危険なのか・・。理想のカップだからって安心しているその心に隙が生じるのです。ご存知の通り日本にはBカップ、Cカップ、Dカップの層が非常に多いので、Cカップあれば平均以上だから余裕と思いがち。ただ実際、Cカップ未満の人たちは並々ならぬ努力と盛りブラなどの魔法を使うのです。

そうするとあら不思議。周囲はCカップ前後の女性ばかりにw そんなの形見れば盛ってるって分かるでしょ?そう。それが女性の意見なのです。男性はブラをつけません。(基本的にはw) むしろ外すことしか考えていないのです。だから不自然な形に盛られてたって気付けないのです。そうすると世の中こんな図式に。。

Aカップ ⇒盛ってCカップ♪
Bカップ ⇒盛ってDカップ♪
Cカップ ⇒そのままCカップ!

あら不思議。余裕ぶってた歩いていたCカップが、街を歩けば平均以下に大変身!!これでは、彼の目移りの原因の1つに…。

こんなハズじゃなかった・・落胆気味なあなた、そして盛るだけ頑張っていて「脱いだらヤバイ」と思っているあなたも。とっておきの秘策を使って、夏の彼の目移りを防ぎ、まずは視覚から興奮させる方法があるのです♪

男性はバストに抱き心地の良さも求めている!

さらに、Dカップ以上だから安心とも言えません。女性は『おっぱいは大きく!』が理想だと思うけど、しかし男性はもっとサイズ以上に気にしていることはあるのです。女性のバストに対するこだわりは?」の質問に男性は、「形」(50%)、「質感」(29%)、「大きさ」(8%)の順番に。実は、バストサイズ以上に形や質感に理想を持っています。

見た目の大きさ、そして脱がした時の美しい形、さらには抱いた時の柔らかさ…男性のバストへの理想は高い。そんなにいっぺんに彼の理想になれる方法なんて…でも、あったんです!それが今女性に大人気のLCラブコスメが作った「ボディケア3点セット」男性が重視する理想の身体、抱き心地を目指す方に必見なセットなんです。

大豆の何倍ものイソフラボンを含むプエラリア・ミリフィカのサプリとジェルで、内側からも外側からも見た目と抱き心地をケア。更に、明るいところでのエッチにも自信が持てるように、バストトップとデリケートゾーンの気になる色や匂いにも対応できちゃう優れモノ♪


recommend_27_01.jpg


実際に凄い!5つ星連発のレビューの数々!

独自で行ったアンケートの結果、1,000件以上のレビューのうち実に94%以上が4つ星以上、その中の約4人に3人は5つ星という驚異的な声が届いているようです。いくつか抜粋して紹介しますね。

Aさん(29歳 / 会社員) 評価:★★★★★
「ジェルでマッサージを始めてから胸が少しパーンとなった気がします。そして肌ぷるぷる!柔らかくなった気もします。旦那にも「あれ?大きくなった?柔らかくて気持ちいい」と言われ、触られることが多くなった気がします!この前は「ずっと触ってたい!気持ちいいし可愛い」と言われました。旦那は照れ屋で、可愛いなんて滅多に言わないのに!ジェルのおかげかな?と思いました。」

Kさん(22歳 / 会社員) 評価:★★★★★「2人でベットで横になってハグやキスしていると私を壁側に向かせて 後ろから胸を揉み始めたのです。ここまではいつもの事なのですが この日は彼のモノが固くなっていて私に押し付けながら揉んでいるんです。すると、彼が私に「おっぱい柔らかい…もう固くなっちゃったよ?どうしてくれるの?」って…。 すごくドキドキしました。努力した事を伝えると「気持ちいいおっぱいにセクシーな太もも、そそられるおしり…俺、すっごい嬉しい!」この言葉を聞いて努力して本当に良かった!!と、心から思いました。」


彼氏の興奮度が違う!!
愛されTimeで最高潮のHを♪

彼は自分の愛撫で感じる女が好き…!

「夏の開放感から、そのままエッチをしたら、その後の連絡があまり来なくなった」ということもよく聞きます。それは単にエッチの相性ではありません。実は、「セックスの時、感じやすい女性が好き」と答えた男性は299名中296名。ほぼ100%の男性が「感じやすい女性」を求めています。

そして、アメリカの研究者ヒューゴ・マイアロンがオーガズムの研究をした結果、セックス中に常習的にイッたふりをしている女性は76%もいることが判明!つまりこの結果からも、男性はHで相手の感じている姿を見て興奮し、満足しているのです。

でも出来るなら演技ではなく、「本当に気持ち良くなりたい」「彼と一緒に頭が真っ白になるくらい感じてみたい!」もの。そんな女性の意見にも真剣に対応し、LCラブコスメは「ラブコスメ リュイールホット」というアイテムも開発してくれたんです!

なんとこのアイテムも315人中277人が4つ星以上の評価を!「セックスってこんなに幸せなものなんだ」「私もこんなに濡れることが・・」「頭がおかしくなってしまうのではないのかと思った!』など、最高級の評価のものばかり。

recommend_27_02.jpg


そして、ポイ捨てされず、その後も女と惚れられる女性は、男性からずっと「エッチしたい!」と思ってもらえる色気を持っていることが多いです。そんな男性に本能的に「したい…」と思う色気の演出をするのが、ベッド専用香水「リビドーロゼ」。

脳科学者の澤口俊之さんは「女性が男性から求められるためには、男性の嗅覚を刺激するのが最適」と語っています。LCラブコスメの「リビドーロゼ」は、80種類以上の成分が入っていて、男性の性欲の本能を刺激するのは、成分の中の“オスモフェリン”や“イランイラン花油”となります。ベッドタイムの際、ぜひ腿のうち側に付けてみませんか?しかも通販のみで30万個の事績があって、LCラブコスメでもすごく人気の商品です。
長い夫婦生活のマンネリからも抜け出せたレビューどころか、彼がこれまでになく興奮して、過去最高のHを経験できたとの声まで!これらのちょっとした工夫を重ねることが、ポイ捨てされず、ずっと惚れられる女の秘密なのかもしれません。

recommend_27_03.jpg



女性の悩みに真剣に向き合い、高評価を得ているLCラブコスメだからこそのとっておきのアイテム。悩んでる事をGoogleで検索したりYahoo知恵袋で解決したりする方は多いと思いますが、女性ならではの悩みやHな悩みなどは、検索エンジンよりも『恋に悩んだら、ラブコスメ』で検索した方が、早く解決してくれそうです♪




見た目と質感で彼をキュン殺♪
おっぱいで魅了する快感を
「ボディケア 3点セット」はコチラ

今までのSEXが嘘みたい!
自分がこんなにHなカラダに!?
「リュイールホット」はコチラ

マンネリ解消どころか過去最高のHを♪
彼との夜の着火剤!ベッド専用香水
「リビドーロゼ」はコチラ



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る