月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.05.22.
オリジナル動画発売情報【5/24、5/26発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

5/24 水曜日
・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

5/26 水曜日
・浅井陽登のお宅訪問
 ……浅井陽登君が女優さんの自宅を訪問!!女の子の私生活&陽登君の趣味をご覧いただけます。

また、GIRL'S CHアンケート&”ヒミツのガールズトーク”は23日の更新をもちまして一旦お休みになります。
楽しみにされていた方には申し訳ありません。再開は未定です。
 
2017.04.28.
【ゴールデンウィーク営業日のお知らせ】
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーサポートの営業について
------------------------------------------------------------


  4月29日 (土)休業
  4月30日 (日)休業
  5月1日 (月)10:00~19:00
  5月2日 (火)10:00~19:00
  5月3日 (水)休業
  5月4日 (木)休業
  5月5日 (金)休業
  5月6日 (土)休業
  5月7日 (日)休業

------------------------------------------------------------

※土・日・祝日が休業日となります。
ホームページでは24時間ご注文、メールでのお問い合わせをお受け致しております。
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始後、順次ご対応させていただきます。

GIRL'S CH カスタマーサポート info@girls-ch.com
2017.04.24.
フロンティアワークス作品販売終了のお知らせ
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊サイトで販売しているフロンティアワークス作品の販売を、
4月30日をもって終了いたします。

対象商品は、下記シリーズの作品です。
・「Velvet voice」シリーズ
・「××されたいっ(ハート)」シリーズ

ご視聴期間が残っているお客様は、マイページよりご視聴いただけます。


なお、弊サイトでの販売終了後は、下記サイトよりご購入くださいませ。

Velvet Voice公式サイトはこちら


よろしくお願いいたします。

男性のほぼ100%が『毛深い女性は恋愛対象外』と答えた事実!!

recommend_29_01.jpg


 1年で一番薄着になるこの季節。毛深い人にはやっかいな、そうでない人にも面倒なムダ毛処理どうしてますか?
自分ではちゃんとやってるつもりが、ムダ毛処理に対する認識の甘さが男性をがっかりさせてるかも・・・
知って下さい!!男性の本音。あなたのそのムダ毛、意外に見られてますよ。

独自調査によると『毛深い女は恋愛対象外』

・腕が触れた時にジョリっとするのはちょっと・・
・剃りすぎて黒ずんでるのは不潔っぽい
・ボツボツした毛穴にマジで引いた
・アソコが毛深くて萎えた
・彼女のうなじが濃くてビックリした
・背中の毛が渦巻いてるのを見てドン引き

ドキっとしたなら今すぐプロ仕様『塗る永久脱毛ミルク』で全身ツルスベマシュマロ美肌を手に入れて下さい。

お風呂で使える安心・安全ムダ毛脱毛ミルク【スマホ】
※PCはこちら

間違いだらけのムダ毛処理今すぐやめて下さい

recommend_29_02.jpg


実際ムダ毛処理ってみんなどうしてる?

①シェーバーで剃る
②毛抜きで抜く
③除毛剤・ワックス
④エステのレーザー脱毛

ほとんどの人がこのどれかに当てはまりますが、そもそもそれが間違いなんです。

「シェーバーで剃る」
一番手軽な方法ですが、所詮『毛の表面を剃ってるだけ』
毛深い人なら、朝処理しても夕方にはポツポツと毛が生えてくるし、そうでなくても翌日にはまた剃らなければいけない状態に。
剃り跡がジョリジョリ、チクチク…そんな腕が触れたら男性だって不快でしかありません。
シェーバーの刃が肌を傷つけ黒ずんだり、カミソリ負けで赤く腫れあがったり…
さらに、繰り返す内に生えてくる毛はどんどん太く濃くなって、いい事は一つもありません。

「毛抜きで抜く」
シェーバーで剃るよりは効果は持続するかもしれませんが、
いくら毛を抜いても『毛根』は残ったままなので数日すると生えてきます。
ワキだけならまだしも、腕や足の毛まで一本一本根気よく抜くのはとても面倒でやってられません。
手の届かない背中やうなじの毛の処理は到底無理だし、
無理に引っ張って抜く事によって毛穴が広がり肌の表面が鳥皮みたいにブツブツに!!

「除毛剤・ワックス」
価格も手頃でドラッグストア等で簡単に入手できるのでこの方法でムダ毛処理をしてる人は多いかと思いますが、
除毛剤特有のツンとした異臭は苦手という人も少なくないのではないでしょうか。
さらに、塗って10~15分放置してふき取って洗い流すという結構面倒な上、効果持続はせいぜい数日。
ワックスやテープに至っては涙が出るほど痛い上に皮膚は真っ赤に!!とても効率のよい処理方法とはいえません。

「レーザー脱毛」
一番確実と思われるレーザー脱毛ですが、何より高額で時間もかかるし、痛さもあります。
そこさえクリアすれば完璧なように思われがちですが、レーザーで汗腺が刺激されるため
脱毛後は多汗になり、今度はワキ汗で悩まされるという事も少なくありません。


剃っても抜いても除毛グッズを使ってもすぐにチクチク・ジョリジョリ生えてくるムダ毛!!
かといって剃らずには…抜かずには…
処理せずにはいられない!!『永遠に続くムダ毛地獄』
そんな煩わしさは終わりにして下さい

recommend_29_03.jpg


『剛毛・毛根・埋没毛・ボツボツ毛穴』全身のムダ毛の悩みを一瞬で解決!!【スマホ】
※【PCはこちら】

シュッと一吹き!!超簡単永久脱毛ミルクの秘密

気休めレベルの一般品は明らかに次元が違う!!
「ワキ毛がなくなった」
「腕・スネ・背中も全身ツルツル」
「ボツボツ毛穴まで消えた」
「自己処理で痛んだ肌もキレイになった」
一次モニターの95%がリピート購入決定!!

市販の除毛品を圧倒するプロ仕様のパワーとスピードで全身のムダ毛の悩みを一瞬で解決します。

≪特殊スプレー形状≫
スプレー式なのでムダ毛をなくしたいところにダイレクトにシュッと一吹き。
クリームやローションと違って塗りムラ・液ダレもなし。
ワキ・腕・足は当たり前。手が届きにくい背中やお尻も楽々、見えないうなじの処理まで簡単にできちゃいます。

recommend_29_04.jpg


recommend_29_05.jpg



≪驚異の浸透力≫
従来の除毛剤の場合、皮膚表面でしか作用しておらず、肌への浸透率が少ない為、
毛が根元で切れてしまい、結果黒いポツポツが残る事に…
ですがエピレスミルクは独自の技術「マイクロミルク仕様」によりミクロなスプレーが肌にのせた瞬間乳液状に変化。
ムダ毛にしっかり絡みつき、
どんな重度の剛毛も1mm残さず包み込んで、グングン浸透し、毛根がある皮膚下-3mmに作用。

0-1mmのムダ毛も逃さず、毛穴ごとごっそり除去します。

≪毛ではなく毛根を溶かす≫
毛の栄養失調成分を従来の約10倍配合。
ミクロ化された成分の粒子がムダ毛のみに反応し毛根が栄養失調状態に!!
どんなに太く固い毛も瞬時に痩せ細り、不快なムダ毛が面白いほど消えていきます。
毛の源「毛根」を溶かしてしまうから二度と毛が生えてきません。

recommend_29_06.jpg



≪ムダ毛の発毛ホルモン阻止≫
ムダ毛が生える仕組みは、毛根で毛を作る「毛乳頭」に男性ホルモンが発毛指令を送っているから。
この発毛指令を止める為に、有効成分が男性ホルモンの分泌を抑え、ムダ毛の成長を妨げます。
使い続ける事で、レーザーを超えた『永久脱毛』が可能に!!

≪お風呂で使えるインバス仕様≫
独自のウォーターバリア処方で、塗った後に水がかかっても成分がしっかり留まり滅毛効果が続きます。
毎日の入浴タイムに簡単最速3分で頑固な剛毛がゴッソリ!!

recommend_29_07.jpg



≪肌を一切痛めない美容成分配合≫
通常の除毛商品ではあり得ないほどの美容成分を高配合。
ナノ化した美容成分が皮膚の奥まで浸透し、しっかり美肌ケア。
強力なのにバリア成分が肌を強力に保護するので脱毛後も肌にほとんど負担をかけません。
さらに!!美白効果で使えば使うほど黒ずんだ肌が白くきれいに。

≪香りにもこだわりました≫
除毛剤にありがちな独特のニオイを完全排除。
太陽をタップリ浴びたグレープフルーツの爽やかな香りを凝縮!!

美容液なみの豪華美肌成分配合でムダ毛・毛穴ゼロ。
嗅ぎたくなるようなフルーティーな香り漂う【ちゅるちゅる肌】に触れずにはいられないッ!!
『エピレスミルク』で全身ツルスベマシュマロ美白肌を今すぐ手に入れて下さい

recommend_29_08.jpg



先行モニター大絶賛!!エピレスミルク使用コメントはこちら【スマホ】
※PCは【こちら】


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る