月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.05.30.
5月30日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第12回
2017/5/30(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv299274739

※ご視聴はパソコンからのみとなります。


ぜひ、ご視聴ください!
2017.05.29.
オリジナル動画発売情報【5/31発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

5/31 水曜日
・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!
 
6/2 金曜日
プレミアム動画はお休みです。
 
2017.04.28.
【ゴールデンウィーク営業日のお知らせ】
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日につきまして、下記の通りご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆カスタマーサポートの営業について
------------------------------------------------------------


  4月29日 (土)休業
  4月30日 (日)休業
  5月1日 (月)10:00~19:00
  5月2日 (火)10:00~19:00
  5月3日 (水)休業
  5月4日 (木)休業
  5月5日 (金)休業
  5月6日 (土)休業
  5月7日 (日)休業

------------------------------------------------------------

※土・日・祝日が休業日となります。
ホームページでは24時間ご注文、メールでのお問い合わせをお受け致しております。
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始後、順次ご対応させていただきます。

GIRL'S CH カスタマーサポート info@girls-ch.com

「叔父さん…なんでそんなことするのっ…」
私を育ててくれた叔父が豹変し…




「春ってさ、恋の季節って感じがする~!」
電車の中で、女子高生が満面の笑みで発した一言・・・そうだ、恋をしていようがしていまいが、春になるとなんか恋モードになってたよなこの頃は。いつからだろう、春が来るたび「花粉症つらいよな~」とか「寒い中で花見して風邪引くのいやだな~」とか考えるようになったのは。苦笑
恋したい、恋したい、恋したい!!!
ふと隣の席に座っている女性を見ると、スマフォで漫画を読みながら微笑んでいる。
なんだなんだ?電車の中で人目も気にせず夢中になって読んじゃうほど面白い漫画がスマフォで読めるのか?!
でも、超リアルな恋バナを読んでいても「チッ、リア充めが!!!」って舌打ちしたくなるし、自分の身に起こり得ないようなシチュエーションの漫画がいいよな。なんて思いながらめちゃくちゃ妄想しながら検索しまくって見つけ漫画がこれ。「保護者失格。一線を越えた夜」

[パッケージ写真/フルカラー]


登場人物は、ちづる20歳と叔父の瀬名42歳。ちづるの両親はちづるが8歳の時に他界し、叔父の瀬名がちづるを引き取り、12年1人で育てた。第1話は、ちづるが20歳になったある日のこと。瀬名が同僚を引き連れ、ちづるが待つ自宅へ帰るシーンから始まる。同僚が、仲の良い2人のことを「まるで本当の親子みたい」と言ったことに怒ったちづるは、目の前のビールを一気飲みして倒れてしまう。
「親子じゃない、子どもじゃないよ」
子ども扱いされたくない、そんな風に言わないで!というちづるの想いを知らない瀬名は、酔ったちづるの服を脱がせてパジャマに着替えさせたり・・・朦朧とする中でまた、ちづるは子どもじゃないのにと心のなかでつぶやく。
急に立ち上がろうとしたちづるがよろけて瀬名が支えると、胸に手が当たり、至近距離で見つめ合う体勢に。
「もう子どもじゃないんだよ」
ちづるの想いが切なく空回りする。
後日、どしゃぶり雨の日。傘を忘れてずぶ濡れになったちづるは、慌ててお風呂に入ると、瀬名がそこに・・・!
慌てて出ようとする瀬名に、ちづるはキスして・・・ついにちづるは瀬名に「して・・・?」と懇願する。
瀬名はちづるを抱きしめ、大人になったちづるの胸を指先や舌で優しく弄び、熱くなった下半身へ指先で触れる・・・。

ちづると瀬名、姪と叔父のイケナイ恋バナなのに、ちづるの熱い想いと瀬名の優しい愛し方がもうキュンキュンしっぱなし。
冒頭から、とにかくちづるの表情や行動がかわいい!!!ちょっと瀬名に触れられた時の表情の変化とかもうたまらなくかわいい。子ども扱いされた時のムッとした表情から、私も20歳の頃は子ども扱いされたくなかったよな~~~とか、自分の若かりし日を思い出したり。(遠い目)
叔父の瀬名がイケメン!!!しかも42歳ってめっちゃタイプだし。笑
私もこんな叔父と2人で暮らしてたら恋しちゃうの仕方ないわぁとか、うんうんうなずきながら読み進める。サックサク読みつつ、ちづるの熱い思いに心打たれて泣きそうになるシーンがいくつかあったり、エッチなシーンが指先から肌まできれいにいやらしく描かれていたり・・・。

全部読み終わって感じたのは、「単なるイケナイ恋バナ」でも「単なる漫画」でもなく、ゆるやかに展開していく心地よい恋愛ストーリーの中でしっかりした描写もあり、キュンキュンしながらもエッチシーンも満載でドキドキしながら読み進められるのが、女ゴコロ分かってるなぁ~~~って感じ。

そういえば私、ちづると同い年の時ってどんな恋してたっけな~~~。
かな~~り頑張って(笑)思い出したのが、バイト先の店長との恋。
当時、スーパーのレジ打ちのバイトをしていた私は物覚えが悪くて、パートのおばちゃんたちにいじめられてたっけなぁ。
そのうち、お客様の前でもおばちゃんたちがひどい嫌がらせをするようになり、見かねた店長がおばちゃんたちをバックヤードに連れていって、「お客様の前でも◎◎さん(=私)に嫌がらせするなら、もうシフト入れませんので。シフト入りたいならそういうことやめてください。」と叱ってくれた。
店長はちゃんと見ていてくれたんだなってうれしくなって、店長にお礼を言ったら「今日の帰り、空いてる?飲みに行こうよ!」と店長から誘ってくれて、テンション上がっちゃって。笑
バイト帰りの夜11時頃に飲み始めて、店を出たのが午前3時。
「うちにおいでよ。布団あるから。」
店長の家にお邪魔して、シャワーを浴びてから部屋に戻ると、ベッドからちょっと離れたところに布団が敷かれていて、
「◎◎ちゃん(=私)はベッドで寝てね。俺は布団で寝るから。」
と、店長は布団で寝始めちゃって。
なんかつまんないな~~~いい感じなのにな~~~と思った私は、酔ってるしまいっか!とか自分に言い訳して、
店長の腕を引っ張って
「ベッドで一緒に寝ましょうよぉ♡」
なんて甘えたっけなぁ。もちろんその後は、店長のベッドで2人で朝までめっちゃ激しいセックスしたなぁ。
「もうお店行く時間だよぉ・・・眠いいぃぃ・・・しんどいぃぃぃぃ・・・笑」
なんて笑いながら、慌てて2人で店長の家を出て、店長はスーパーへ、私は◯校へ。
その後も、おばちゃんたちの嫌がらせは続いていたんだけど、そのたびに店長が私をかばってくれた。いつでも私を守ってくれる店長のことどんどん好きになって、時々飲みに行く→店長の家でお泊まり♡を繰り返していたんだけど、3ヶ月位して店長が異動しちゃって、私もバイトを辞めて、それっきりだったなぁ。
イケナイ恋ではなかったけど、みんなに内緒で2人で会ってお泊まりして・・・っていつもドキドキしてたのが良かったのかな?!

この漫画も、エレベーターの中での突然のキスとかドキドキのシチュエーションがいっぱい。
レビューを読んでも
「この漫画、全編にわたって絵がすごく綺麗」
「次が気になって一気に読んでしまいました」
「早く次が読みたい!!!次の展開が気になる!!!」等
レビューにも超・共感。早く次が読みたくて私もウズウズしっぱなしだから。笑

エッチで切ないイケナイ恋バナ、「保護者失格。一線を越えた夜」、激しくオススメします!


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る