彼氏や旦那とセックスが減ってきたなら要Check! 男をHにさせるのは見た目じゃなく●●だった!

露出が増える夏はダイエットや脱毛、日焼け対策などで、他の季節より何かと忙しいですよね。そんな努力が身を結び、意中の男性と距離を縮めた人もいれば、新たな夏の出会いの開放感で、一夜限りの夜を楽しんだ方もいたりするんじゃないでしょうか。

Hしちゃった♪と浮かれているそこのあなた。いったん冷静になってみましょう。Hする以前と以降、その男性からの連絡やデートのお誘い減ってたりしませんか??もしそうなら、あなたのHの魅力が足りない証拠かもしれません!他の情報サイトでは表現できないような内容だからこそ、GIRL'S CHでは女の最大の魅力に関してお教えしちゃいますね♪

Hの後の相手の行動であなたの魅力をCheck!

彼氏、旦那、一夜限りの相手まで。どんな相手とHをしても、その後の相手の行動であなたの本当の魅力が高いか低いかが分かってしまうものなのです。以下の中からで当てはまるものをCheckしてみて下さい。もちろん現在の相手以外の昔のH相手のことも思い出して当てはめてみて下さい♪

・若い頃に比べて求められる数が減った
・出産後、Hはするけど数が減った
・昔はなかったのに、最近相手がイカない事がある
・1回Hしただけで連絡が来なくなったヤツがいる
・一緒に寝てても求められない事が多い
・キスはするけどHは殆どしない

この中に1つでも当てはまっているものがあれば、それは男性を本能を虜にする女性としてのHの魅力が欠けている可能性が高いです。

「いやいや、そりゃ長く付き合ってれば数も減るでしょ。」
「週に数回もするなんて相手も疲れるからでしょ。」

そう思っている女性も多いと思うので、性に関する男性の驚くべきアンケート結果をお見せしちゃいます。

男性30代~40代の性事情

某雑誌にて30代~40代の男性サラリーマン300人に「オナニーは週に何回する?」というアンケートを取った結果、このような結果になったそうです。

・1位 142人 週に1~2回
・2位 66人  週に3~5回
・3位 56人  していない
・4位 36人  ほぼ毎日

「しない人もいるんじゃん♪」と思った方。残念ながらしていない人の理由は、妻や彼女とHをするからという人か、別の所にいって楽しむから…という男性だったようで、実質週に1回も射精していない男性はほぼ存在しない事が分かってしまったのです。これが10代や20代なら更に数は増えることでしょう。あなたのお相手は今何歳でしょうか?その相手とは週に何回していますか?…ちょっと不安になった方には、その彼とのHを増やす為の秘訣を教えちゃいますね♪

女の真の魅力とは!?

妻や彼女とHをするからオナニーはしない!という男性は、なぜオナニーではなくHを選ぶのか…。その理由はズバリ、どっちが気持ちいいのか、「アソコの締め付け具合」かもしれません。

どんなに綺麗に着飾っても結局は中身という事。飲食店に行っていくら美味しそうな料理が出て来ても、味が今一だったらリピートはしないですよね。それと同じで、リピートがあるというのは、気持ちいいセックスをしているということ。

男性がオナニーをするのはセックスとはまったく違って『性欲処理』だけとも言いますが、逆に違うからこそ、オナニーではなく気持ちいいセックスしたいと思うものです。

そして、実は男性がオナニーで自分のあそこを握るときは、女性からすると結構強く握っているようです。逆に「女性のアソコの締まり」は、デスクワークや運動不足、加齢による筋力の低下や出産などで、知らずに緩くなってしまっているそう。だからこそ、しっかり相手に締め付けを感じてもらうようなアソコを作れば、彼にもっと気持ちよくなってもらえる。そして、オナニーの数以上に、あなたの身体も求められるでしょう!

膣の締め付けって、もう戻ってこないんでしょ?と思われ勝ちなのですが、実は膣の締め付けは筋肉によるもの。膣の筋肉を鍛える「膣トレ」さえすれば、男性が虜になる締め付け感はしっかり戻ってくるのです。

でもどうやって・・そう。こういった夜のお悩みが出てきたら思い出して欲しいのがLCさん♪実際にサイトをCheckしてみると・・やはりあるんです!!「究極の締まり」を手に入れるためのアイテム「膣トレセット」
『LCインナーボール』&『LCジャムウデリケートパック』

recommend_30_01.jpg



実際に凄い!5つ星連発のレビューの数々!

独自で行ったアンケートの結果、100件以上のレビューのうち実に半分以上が5つ星、4つ星以上が87%という驚異的なお客様の声が届いているようです。いくつか抜粋して紹介しますね。

Mさん(25歳 / 会社員) 評価:★★★★★
「数週間ほど使用してみての結果ですが…やっぱりトレーニングしてからの方が、締め付け感が上がりました!!まず結果を感じたのは、ラブグッズを使用しての一人エッチでイッたとき、挿入していたグッズがつるん!と抜けてしまったのです!イッた余韻でぼんやりしながらも、我ながら驚きでした!これはエッチでも期待が出来るなとワクワクしながら、久々の彼氏とのエッチ…もう凄かったです(笑)騎乗位で私が動くと彼氏から「うわ、すごい締まるっ…」と嬉しいお言葉もいただけました♪私自身が締まるようになったからか、平均サイズな彼もちょっと大きめに感じたり(笑)」

Rさん(51歳 / 会社員) 評価:★★★★★「出会った頃の彼を思い出して感動してしまいました。彼も深い溜め息を漏らし、我慢出来なかったらしく「あぁもうイキそう…」と呟くやいなや激しくピストンしてきて、すぐに二人ともイってしまいました。彼が満足してくれたのが嬉しくて、やはりインナーボールの実感だったんだと確信しました。年齢を重ねた私でも、これだけの実感があったなんて、正直すごいと思いました。」

レビューの殆どが彼が気持ち良くなったのと同時に自分の感度も凄く良くなったというものばかり。まさに一石二鳥の膣トレアイテム!LCインナーボールで彼と今までよりも一体感のあるHをしちゃいましょう♪

いちゃいちゃしててもアソコを触ってくれない・・

最近、彼にアソコを愛されていますか?男性はどういうアソコだったらもっと触りたいのか、そして舐めたいのか…。自分が逆の立場だったら求めるものはやっぱり清潔感だったりしませんか?

しっかりデリケートゾーンを洗ってても残る匂いや、黒ずみなど。普段周りの友達と比較することもできないから気付けない部分だったりしますよね。特にデリケートゾーンはゴシゴシ洗う事もできないし、普通のボディーソープで中まで洗うとしっかり洗い流しきれないかもという不安が。。そういった女性の悩みも解決してしまうのがLCラブコスメ。

「匂いのケアもできてアソコや乳首をピンクにしたい!」という女性ユーザーさんの意見にも真剣に対応し、「LCジャムウ ハーバルソープ」というアイテムも開発してくれたんです!なんとこのアイテムは1,000件以上のレビューのうち95%もの人が4つ星以上の評価を!「昔から悩んでいたアソコに匂いが気になくなって、大胆になれた!」『これでもかって言う位舐められるようになった」など、最高級の評価のものばかり。

recommend_30_02.jpg



そして女性のアソコをもっと舐めたくなる工夫として、アソコの毛のケアも重要!ハミ出さないのは当たり前ですが、毛先を丸くする事で剃った後のチクチク感をなくしたり、ゴワゴワの毛質をふわふわに変えることで優しいアソコを演出することができちゃうんです。もちろん、その為の専用アイテムもあります♪「アンダーケアはじめてセット」

recommend_30_03.jpg



それぞれが女性の悩みに真剣に向き合い、高評価を得ているLCラブコスメだからこそのとっておきのアイテム。思わず触りたくなるきれいなアンダーヘア、触ったり舐めたりし続けたくなる清潔なデリケートゾーン、1つになって気持ちいい締まりに自信のあるアソコになって、彼を完全に虜にしちゃいましょう♪



彼が入ってきただけで違いを実感♪
彼に気持ちよくなって自分もイクために・・
『LC膣トレセット』はコチラ


匂いも黒ずみもこれでケア!
キレイなの花園で彼を魅了しちゃう☆
「LCジャムウ ハーバルソープ」はコチラ


アソコの扱われ方が1ランク上がる為の魔法♪
見た目以上に柔らかい質感を出すには?
「アンダーケアはじめてセット」はコチラ



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

オススメコラムリスト

掲示板

  • イベント告知(2)
    確かに 怖くて 興味あるけど 実際に行くのは無理てあります どんな人がいるのか 覗き見ぐらいで 行ってみたい
  • 処女(1)
    21歳で処女です。 この間ついに彼氏とホテルへ行ったんですが指一本でもきつく、彼のものも入らず処女のままです。彼のものを受け入れられるようにするにはどんなことしたらいいですか

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る