男性がHの時に気にしているアノ部分!人気AV女優の共通点は女性の盲点だった!

recommend_32_01.jpg



夏も終わりもう9月。気付けば今年も残すところあと3分の1です。このままだとあっという間に年末がきてしまいそう。
今年の夏は素敵な出会いはありましたでしょうか。私の周りの友人たちは、お盆に地元に帰った際に同窓会で元カレに遭遇し浮気してきた子やら、
海でナンパされたりフェスで知り合った人と・・なんて元気な子たちがチラホラいました(笑)
でも不思議な事に、そんな彼女たちのその後に変化が起きていたのです。



イニシャルトークになってしまいますが、N美とR子は顔のタイプは違うもののとにかくモテます。
2人とも27才、身長160cm前後、そしてしっかりクビれたスタイルの良いCカップ。
私が男性だったら即ナンパ確実のモテ女なんです。

recommend_32_02.jpg



実際2人はこの夏、複数の男性とHをしたのですが。。
N美は一晩だけのつもりでHした男たちからLINEや電話がしょっちゅう来るのに、R子は一切H以降連絡が来ないと。
もちろん男が違えばその後の対応も違うとは思いますが、実はR子、結構頻繁に良い感じの相手はできるものの、
Hをした後から関係がうまくいかなくなる事が過去にも何度かあったんです。

この理由が分かればR子の悩みも解決できるし、私自身参考になる部分があるかもしれない!
ということで、R子と過去にHした経験がある飲み友達にぶっちゃけトークで聞き出してみました。
するとドン引きもいいとこ。男性の身勝手さに唖然としながらも理由が分かってしまったのです。

これは女性はあまり知りたくないであろう、男のサガってやつなんですかねぇ。
でも皆さんもそういう風に男は考えているって知っておいた方が良いと思うので、ぶっちゃけて教えてしまいますね。

驚愕!元カレが語ったR子の萎えたポイント・・

ズバリ直球で「乳首の色が黒すぎる」だそうです。。あんだけ可愛い子捕まえておいて、理由はそこかい!と怒りが込み上げてきましたが、
その元カレ曰く相当重要なんだそうです。というのも男性が常日頃見ているグラビアやAVなどに理由があるそうで。。

グラビアはいわゆる水着やセクシーショットが多いですが、基本乳首は隠れています。下着姿でも乳首はもちろん隠れています。
完全に脱いでいる訳ではないのに何故そんなに需要があるのか。それはそこに理想や夢を想像するからだそう。男って馬鹿ですよね。
その元カレが放った名言を書くと、「ブラを外した瞬間ピンクだったらお花畑が広がるけど、黒ずんでたらそこは草の生えない沼地」だそうです。
このやろうと思いつつも実際に調べてみると某有名ファッション誌のこんなアンケート結果が・・

recommend_32_03.jpg



☆【黒ずみ乳首】で男性が感じる印象Best5!☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1位 52% ・・・遊び人
2位 31% ・・・性的興奮が冷める
3位 10% ・・・汚い、不潔
4位  4% ・・・付き合う気をなくす
5位  3% ・・・老けて見える

私は仕事柄AVを良く見るのですが、確かにAV女優の方々がブラを外す時、
凄くタメを作ったり焦らしながら脱ぐのはそういう意味があったのかと怒りながらも、妙に納得してしまいました。

ピンクにしようと思ってできるもの?

温泉とかで周囲を見るとピンク=若い子。黒ずんでる=年配層。
というイメージはあったものの、AV女優の方は30代後半や40代の方でもめちゃくちゃ綺麗なピンク色の乳首をしていたりします。
特に人気のある女優さんたちの殆どの人が、透き通るようなピンク色。これって体質とか年齢とかを関係なしに、そういうケアをしているとしか思えない!
そこで乳首をピンクにするアイテムがないかを調べまくったところ、こんなアイテムを発見しました!


recommend_32_04.jpg


『ホワイトラグジュアリープレミアム』

美白乳首を目指す女性の満足度94.8%!

使ってみたいバストトップケア商品ランキング1位獲得をしモニター参加者の94.8%が満足したという驚愕のアイテム!
数々の雑誌にも取り上げられて話題になっているようです!日本製というだけでなく、
厚生労働省が認可した「医薬部外品」だから試すのにも非常に安心&安全なんだそうです。
形状はプッシュ式になってるので、レビューなどでも使いやすいと高評価を得ているようです♪

しかも乳首以外にも使えちゃう!ヒアルロン酸やプラセンタを含め9つの美容成分が入っているから
「顔」「ワキ」「ヒジ」「ヒザ」「ビキニライン」の黒ずみにも使えちゃうんです!黒ずむ場所って良く考えると、
摩擦が多かったり他に比べて少し出た場所が多いですよね。

そう考えたら、大人になって胸が大きくなって、出っ張った乳首がブラとの摩擦で黒くなるのは当たり前。
なのにピンクで綺麗な乳首をした女性がいるって事は、しっかりケアすれば大丈夫なハズなんです!
実際、授乳が終わった後の乳首の黒ずみに悩んでた主婦の方からも、喜びの声が多数届いているようですよ♪

あなたも意中の彼を焦らした後でお花畑を見せてあげてはいかがでしょう??

カレを視覚から興奮させるための魔法のアイテム

『ホワイトラグジュアリープレミアム』


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

オススメコラムリスト

掲示板

  • イク手前⁇(1)
    この前エッチしていたら、今までにない感覚におそわれました。 今までもとっても気持ち良くて涙が出ることもあったし身体がおかしくなりそうにもなっていたのですが、この前は、鼻水出るほど涙が勝手に溢れてきてとまらなくて、頭もぼーっとして、本当に変!と思いました。 気持ち良いけどやめてほしい!みたいな、、。これってイク前に感じるものなのでしょうか?人によって違うとは思いますが同じように感じた方いませんか?
  • イベント告知(3)
    シルクのみたいに敷居が高くないといいな ブラブラしてたら 有馬さんがいたみたいな そんなイベント希望します

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る