マジックミラー号は男性だけのものじゃない!?GIRL’S CHスタッフも注目のエッチなゲームが登場!!

もう年末!一年ってあっという間ですね~。
というわけで、こんにちは、GIRL’S CHスタッフの田口です。

年があけたら、GIRL’S CHは3周年を迎えます。
気づいたら動画の数もものすごーーーーーく増えました。
ジャンルも、内容も本当に多種多様。

最初は、なるべくラブラブなものとか、イチャイチャシーンを選んで配信していたのですが、「これはどうだろう?」「こんなのはどうかな?」と思って、ちょっと冒険したタイトルも配信してます。
中には批判されるものもあるけど、意外とウケた!というものも多く、ユーザーのみなさんの反応を見るのが毎回楽しみだったりします。

そんな、「意外とウケた」もののひとつが、マジックミラー号。

私、マジックミラー号って、女の子にウケないと思ってたんです。
だって、素人の女の子が、そのままエッチしちゃうでしょ。
「もし自分がこの立場だったら許せない」
とか、
「誘惑されてAVに出ちゃうなんてありえない」
とか、批判が来るかな、と思ってたんです。

ところが、実際に配信してみると、
「女の子の反応が自然でいい!」
とか、
「覗き見をしている感じが好き」
とか、予想に反して好評だったんです!
(もちろん、人気ある野本監督が出てたりっていうのもありますが)


そんな、女性にもウケた「マジックミラー号」ですが、もうすぐゲームがリリースされるのです。
「マジックミラー号これくしょん」略して「マジこれ」です。
11月17日にお披露目したこのゲーム、社内でも話題になってます。

recommend_38_06.png


recommend_38_07.png



マジックミラー号で、全国のうぶっ娘(=素人女性)を口説けるというゲーム。
うん、考えてみたら、男性の夢ですよね。カワイイ女の子を口説いて脱がせてエッチしちゃう、AVじゃなくて実際に自分でそれができるわけですから。

予想の通り、男性のからの反響は絶大!!
You TubeでのPR動画の再生回数はもうすぐ10万回に達成しそうな勢いで、Twittrでリツイートされたり、たくさん話題にされてます。

そんな「マジこれ」ですが、GIRL’S CHスタッフの反応を見てみました。

スタッフみこ「絵がかわいい!」
スタッフ服部「かわいいのでカードもらっちゃいました。」

割とサブカル好きな服部はまだしも、二次元に全く興味のないみこまで興味を示すとは意外でした。
確かに、巨乳過ぎないナイスバディだったり、さわやかでキレイな色使いは、女の子でも抵抗ないイラストですよね。


アニメもゲームも縁遠い私も、少しやってみました。

recommend_38_01.jpg



特設サイトから「事前登録」へ進んで……

recommend_38_02.jpg


recommend_38_03.jpg



「事前登録」をクリック。

recommend_38_04.jpg



私はDMMのアカウントを持っているので、そのままログイン。
(無料です)

recommend_38_05.jpg



なるほど、今なら事前登録でガチャが引けるようです。
私はこの板垣未来ちゃんが気になりました。

本格スタートは12月からですが、今からでも無料でガチャだけ引けますので、お気に入りのイラストをキープしてください!


ちなみに、ゲーム本編はこんな感じ。


<作品紹介>
あのマジックミラー号がゲームになった!
ソフト・オン・デマンドが二次元・萌えジャンルに初参戦!!
マジックミラー号で全国を爆走し、各地のうぶっ娘たちをナンパしまくり!
MM号に連れ込んだら、口説いて速攻、脱がしちゃえ!
お気に入りのうぶっ娘を集めて、貴方だけのハーレムを作ろう!
登場キャラクター全員にHシーンがあるのは「マジこれ」だけ!!


ナンパしたり、口説いたり、マジックミラー号に乗せるのって、どうやるんだろう??
ゲーム本編も気になります!!!

無課金でもエッチなシーンまでちゃんと見れるそうなので、リリースをお楽しみに!
(※アイテム課金制だそうです!)

公式ツイッターもあります!
SOD女子社員望月里紗
https://twitter.com/risa_sod
ハッシュタグ #マジこれ


個人的に気になるのは、この女子社員・望月里紗ちゃん。
ゲーム本編にも出てくるのかな!?
そしてゲーム内で脱がせられるのかな!?

「女子社員」と名前がついているくらいですから、それも気になります!



マジックミラー号コレクション 特設サイトはこちら
http://www.sod.co.jp/special/majikore

このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る