ダブル不倫で家庭崩壊?彼女を救ったのは意外な展開!!

recommend_4_1.jpg



GIRL'S CHはおかげさまで日々10万人以上の方にご利用いただいているのですが、中には自身の体験談・経験談を赤裸々に語ってくださるお客様もいます。
事実は小説よりも奇なりとはよくいったもの。

今回のお話もそんなお客様の1人からいただいたものです。
その方を仮にAさん(34歳)としましょう。

結婚5年目、1人の子どもに恵まれ専業主婦として人並みの幸せを満喫していたAさん。

ママ友との交流もあり、充実した日々でした。
ただ、ひとつの不満は旦那とのセックスレス。
夜の営みが第一子出産以降、ピタリとなくなってしまったのです。

私だってまだ30代前半。性欲だってある。
旦那のことはもちろん嫌いじゃないけど、やっぱりセックスしたくなる時だってある。

そんな時に誘惑に負けて流行の不倫サイトに興味本位で登録。

メールのやりとりくらいなら…と、日々の愚痴を聞いて貰ったり家庭内の相談をしてストレス発散。
やがては、夫に女としてみて貰えない自分が「性」の対象として扱われる事に喜びを感じるようになってしまっていました。

そんな中で気になる人が1人。
プロフィールをのぞいてみると既婚者で50代。

かなりの年上ですが、写真を見る限り清潔感があって若々しい。

大人の気遣いがメールからも感じられ、若い人にはない魅力に惹かれてAさんの方から会う提案をしてみたそうです。
いけない事と思いながら子どもを実家に預け、待ち合わせ場所へ。

初めて会うのにまるで何年も前から付き合っていたような感覚。
旦那や子どもの存在を忘れてしまうほど、彼にのめりこんでしまいました。

彼もそんなA子さんの気持ちを迎え入れる様に、

「今日会ったばかりで誠実さに欠けるかもしれないけれど、本格的にお付き合いしていただけませんか?」と打ち明けてくれました。
脊髄反射で「はい」と即答。

勿論、お互いにパートナーも子どももいる身。
家庭を壊さない範囲で、会える時に会う事にしました。

心も体も求めてくれる異性は久しぶりで、Aさんの中で彼の存在は日々大きくなっていきます。

デートやセックスでリフレッシュし、充実する日々。
子育てや家事にも今まで以上の喜びを見出す事が出来たそうです。
「ダブル不倫」と言う情況が大きな刺激になっていたのも事実。

でもそんな日々が長く続くわけもなく、ある日突然彼の方から一方的に「別れよう」と告げられてしまいました。
2人の間に何があったわけでもない。
理由がわからずパニックに。

会えない時間が、別れを切り出されたと言う事実が、彼女をどんどん追い込んでいきました。

メールをしてもまったく帰ってこず、気が狂いそうになる日々。
子どもにあたり、旦那との関係もギクシャクすることに・・・

ママ友に相談してみたりはしたのですが、そもそも叶わぬ恋。
お互いの家庭を壊さない前提ではじめたこと。
諦めなよと軽く言われるか、深く傷つく返答しかかえってきませんでした。

すっかり憔悴しきってしまったA子さん。
そんなA子さんを一変させたのは、偶然ネットサーフィンをしていて見かけた「運命の泉」でした。
最初は占いなんて・・・と半信半疑。

毎日、テレビ、ネットで運勢占いチェックしてるのに彼は戻ってこない・・・
恋愛運が上昇中と載っていても彼から返信は来ない・・・

でも、ちょうど3時間無料で占ってもらえるみたいだし。
とにかく誰かに今の気持ちを吐き出したくて、ありのままの感情を鑑定士の先生にぶつけてみたそうです。

先生はとても温かく、また、話を聞いて貰っているだけで不思議と自分の中の細かなところまで変化していくのを実感されたそうです。

彼を諦めることが出来ないAさん。
離婚してでも彼と一緒にいたいと切り出すと、「離婚する必要はないし、彼も諦めなくて大丈夫」と確信をもって言われ、その説明もしっかりと受けたとの事。

日々の行い、意識付け、改善点を実践。

最初は不安だったようですが、先生からのお話しをよく噛み締めてみると不安が取り除かれ、「また必ず会える」と自分自身確信を持つまでに至ったそうです。

それから2週間程。

恋い焦がれた彼から連絡がきました。「離婚することになってバタバタしていて連絡が出来なかった。君の家庭を壊すつもりはない。また会いたい」驚きと感動で泣き崩れてしまったとAさんは言いました。

それからはまた逢瀬を楽しむ日々。
家庭外恋愛が家庭内に好影響を及ぼし、旦那との距離も近づきつつあるそうです。

不倫と言う特殊な関係下では、友だちとは言え簡単に相談する事も出来ず、1人で悩んでしまう方も多いのでは?

Aさんが見つけた「運命の泉」
現在どの鑑定士の先生に依頼しても、3時間無料で占って頂けます。

悩みを解決して幸せのきっかけを掴んだ人も多いとの事。
人生の転機とは思いもかけないところにこそあるのかも知れませんね。


このコラムへのレビュー(2件)

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

  • 2015/04/13 投稿者:呆れました
      
    おすすめレベル:★☆☆☆☆

    最後まで読んでしまった自分に怒り!
    こんな広告に騙されると思われているとは、女性としてバカにされた気分です。

  • 2015/04/13 投稿者:匿名
      
    おすすめレベル:★☆☆☆☆

    ステマにすらなってない宣伝

オススメコラムリスト

掲示板

  • イク手前⁇(1)
    この前エッチしていたら、今までにない感覚におそわれました。 今までもとっても気持ち良くて涙が出ることもあったし身体がおかしくなりそうにもなっていたのですが、この前は、鼻水出るほど涙が勝手に溢れてきてとまらなくて、頭もぼーっとして、本当に変!と思いました。 気持ち良いけどやめてほしい!みたいな、、。これってイク前に感じるものなのでしょうか?人によって違うとは思いますが同じように感じた方いませんか?
  • イベント告知(3)
    シルクのみたいに敷居が高くないといいな ブラブラしてたら 有馬さんがいたみたいな そんなイベント希望します

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る