月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.23.
PCサイトからのお問い合わせ不具合に関しまして
いつもGIRL'S CHをご利用いただきありがとうございます。

現在、PCサイトからお問い合わせのメッセージをいただいても
カスタマーサポートに届かないという不具合がでております。

不具合が詳細に判明していない状態でございますが、
お問い合わせの受付完了メールが届いていないお問い合わせはカスタマーサポートに届いていない可能性が高いです。

つきまして、大変恐縮でございますが復旧までinfo@girls-ch.comに直接お問い合わせをいただきたく存じます。
また、回答メールが届いていないお問い合わせに関しましてもinfo@girls-ch.com宛てに再度お問い合わせをお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑とご不便をお掛けしてますがよろしくお願いします。
2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!
2017.02.10.
大雪の影響による配送遅延ついて
弊社商品を配達している佐川急便よりお荷物の遅延の連絡が入っております。

本日(10日)から週末にかけて、西日本を中心に大雪の予報が出ており、
天候不良により高速道路や幹線道路においては交通混雑が予測されます。
この影響により、全国区において配達遅延が発生する可能性がございます。

大雪の状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

男性の91%が本能を駆り立てたられた●●!!彼に愛されるエッチを求める女性必見

recommend_40_01.jpg

2015年ももう残すところ数週間となりました。一気に年末ムードになり、仕事もプライベートも忙しい時期。X'masや年末年始のイベントなどの予定はいかがでしょうか。

彼氏や旦那がいる、また好きな男性がいる方は年に一度のイベントシーズンということもあり、忙しいながらもこれから楽しい日々が待っています。

普段からエッチが少ない彼には要注意!

しかしながら残念なお知らせも。年末は忘年会などでいつもより飲むことが多かったり、年内の仕事を終わらせるための残業などが増える時期でもあり、一番男性の疲れが貯まる時期とも言われています。

こうなるとせっかく2人でお泊りなのに、彼が何もせずに寝てしまう…。いくら疲れているからと言っても、せっかくの特別な夜なのにエッチもないのは寂しい。でも、寝ている彼を無理矢理に起こして、自分からエッチに誘うのもできない。

街の雰囲気などでせっかくテンションが上がっても、肝心な彼がそんな状態だと正直物足りなくなっちゃいますよね。

男性のエッチしたい本能を駆り立てる●●とは!?

一緒に寝てても彼がその気にならない。そんな経験のある女性は実はある工夫が足りないのかもしれません。それは自分からボディタッチでのアピールでもなく、セクシーな下着をつけるのでもありません。

彼や意中の相手にもっと自分のことを積極的にベッドで愛して欲しいなら、ズバリ香りを上手に使うこと。彼の「嗅覚」を刺激することでガラっと変わる可能性があるんです。

そもそも人間の本能で最も情報を得るものは「視覚」と言われており、全情報の80%を目から得ているらしいのです。得た情報は日々学習されていくので、化粧を変えた、服装を変えたくらいの変化では印象を良くする事はあっても、「抱きたい!」と思わせる程ではないといいます。

では逆に「嗅覚」がそんなに大事なのか?という部分ですが、「嗅覚」はダイレクトに脳の本能的な部分に刺激を与えるからなのです。

recommend_40_02.jpg

あなたも経験済み?匂いのイロイロ

・すごく好きだった元彼の香水と同じ匂いを嗅いだら当時の事を思い出した
・なぜかどうしても好きな男性の匂いがある
・好きな香りを嗅いだだけで、不思議とムラムラする

実際にセクシャルヘルスケア専門ブランド、LCラブコスメの調査でも、91%の男性が「女性の香りをかいで、したくなったことがある」と答えています。男性を自然とその気にさせるには、まずは「香り」を上手に使って男性本能を刺激することです。

この原理を利用して男性の「エッチしたい!」という本能を駆り立てるアイテムがあるんです!

recommend_40_03.jpg

『リビドー ロゼ』

このアイテムは常に相手に『したい』と思わせる香りを演出するLCラブコスメのベッドイン専用香水『リビドーロゼ』なんです。セクシャルな香りの成分が強く、より相手に対して強い印象を残します。

相手の衝動を駆り立てたいときに使うのがベスト。付ける部分にも工夫をしましょう。ベッドに行く直前ですので、内ももや胸の谷間など、彼が顔をうずめたくなる部分に付けます。まるで男性本能をむき出ししたかのように、彼がガバッと変化するかもしれません。

91%の男性が反応!?驚愕の体験談!

実は「リビドーロゼ」はシリーズ累計30万個突破の知っている人は使っているアイテムなんですが、何より凄いのが購入したお客様から届いたレビューの内容なんです。

★の数で商品を評価する形式なのですが、なんとレビューを書いてくれたお客様計448人のうち91%の408人もの方が★4つ以上の高評価!そのうち298人は文句なしの★5つなんです!いくつかレビューの一部を抜粋してご紹介します。

・りいにゃろさん(24歳 / 金融機関)
評価/★★★★★
「彼は言葉に出さなかったけど、リビドーを付けている場所を少し嗅いでる様子があったので、絶対にリビドーのおかげだな、と確信。彼とのセックスでこんなに幸せで、彼から求められたのは初めてでした。もう、ほんとに感謝です!!」

・美穂@Aさん(24歳 / 会社員)
評価/★★★★★
「最初はいつも通り、お休みと言って布団に入りました。普段ならここで寝てしまうんですが、その日は違いました。珍しく旦那から、すり寄ってきたんです。「何か今日の美穂@A、いい匂いがする」と。そのまま、久々に仲良ししました。そんなにきつい香りでもなく、沢山かけた訳でもないのに、いい匂いがするって気づいてくれました。」

・ぞうさん☆さん(33歳 / 会社員)
評価/★★★★★
「そのまま話をしているうちに、彼がそわそわしていることに気づきました。そのうち、太ももに顔を擦り寄せてきます。くすぐったくて、思わずちょっとエッチな声が出てしまいました。彼が「この匂いヤバいよ。もう触っていい?」と言い終わらないうちに、手が伸びて色々触ってきました。その後、強引にベッドへ強制連行。今まではお互いの身体を触り合ったりキスし合ったりするだけでしたが、この日はとうとう挿入まで。大切に全身愛撫されて、本当にリビドーロゼのお蔭だと感謝しています。」

recommend_40_04.jpg

ここまで実際に使用した方からのレビューがあると、正直試さずにはいられないですね。この手のフェロモン系の商品はインターネット上で怪しいものもあるので中々手を出し辛い部分ではありますが、その点「リビドー ロゼ」はここまでクチコミがあるので安心!

女性が運営する日本初の「セクシャルヘルスケア」女性専門店LCラブコスメさんは、女性のライトな悩みから深い悩みまで取り入れた商品開発を手掛け、他にもアンダーヘアケアセット、オーラルセックスが美味しくなる食べられるローション、モテ膣を意識したデリケートゾーンの特別なパックなど、女性しか分からないお悩みの解決方法を提供しているブランドです。

そして今だけ!雑誌『anan』で林真理子さんが『美女入門』で『リビドーロゼ』と一緒に紹介していた、あの持つだけで不思議なことが起きると言われる『招き恋猫のシール』が付いてくるそうです♪

recommend_40_05.jpg

彼との恋がずっとうまくいくように、香水と一緒に招き恋猫お守りも持っておくのも良いかも!

淡泊気味な彼を持つ人も、今まで以上に彼に愛されたい人も、リビドー ロゼを使って、幸せいっぱいの冬の夜を過ごしてみてはいかがでしょう?

recommend_40_06.jpg

男性の91%が本能駆り立てたられた匂い!!
もっと愛されるHを求める女性必見!!

ベッド専用香水『リビドー ロゼ』
招き恋猫


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る