男は視覚でセックスをする!?「抱きたい」と思わせる究極のボディラインの作り方

SEXの趣味・趣向は人それぞれですが、特に体位については男女で興味深い違いがあります。
あるアンケート結果で、女性の好きな体位ベスト3は
1位 正常位 
2位 騎乗位 
3位 バック

一方男性のアンケート結果を見ると
1位 騎乗位 
2位 バック 
3位 正常位

女性からするとちょっと意外な感じもしませんか?
上位の体位は同じなのに、順番がなぜか微妙に違うんです。

recommend_41_1.jpg

実はこの背景には男と女のセックス時の脳の働きに違いがあるそうです。
それは、理由を見れば一目瞭然。女性の選んだ理由はほとんどが“正常位が一番気持ちいい”、“騎乗位は自分で気持ちいい部分に当てられるから”に対し、
男性の理由は、“騎乗位の時の下から見るおっぱいが好き”、“騎乗位で揺れるおっぱいが見たいから”、“バックの時のお尻から腰のラインがたまらない”などなど…
ほとんどの理由が『気持ち良さ』に加え、『視覚』の要素が含まれているんです!それもほとんどが“おっぱい”
私たちが耳元で囁かれたり、優しく愛撫されたり、密着したりすることで興奮するのと同じように、オトコは視覚的に興奮を高めているんです。

冬こそ重要なバストケア!?その真相とは??

recommend_41_2.jpg

もうひとつ興味深いアンケートがあります。

ムラッとする女性のしぐさ

1位 前かがみになった時の胸の谷間
これは定番ですね。
2位 タイトなセーターを着ている時の胸のふくらみ
3位 コートを脱いだ時のボディライン

女性にはなかなか理解しづらいですが、これがオトコなんです。
冬場のシチュエーションが2位、3位に入っているんです。
夏に比べて肌の露出が少ない冬こそ、男性は女性のボディラインに敏感になっているんです。
前述の項目通り、視覚的に興奮してしまうのは、オトコの本能的にどうしようもないことですが、
冬場は無意識にオトコがその気になるシチュエーションと、飲む機会が増えることで、お酒の勢いも重なり、異性からの積極的なアプローチが起こりやすいんです。

では男性に『抱きたい』と本能的に思わせるには一体どうしたらいいのでしょう?

recommend_41_3.jpg

答えはズバリ『おっぱい』を使って『視覚』で本能を刺激すること。
何度も言いますが、男性は『視覚的な動物』なんです
異性からの積極的なアプローチが起こりやすいこの時期ですが、年末年始は仕事にプライベートに大忙し。
チャンスを逃さないためにも、手間や時間はかけていられない!


そこで今回、注目アイテムとしてお勧めするのが、
人体構造学の教授と美容整形のプロとインナーメーカーの共同研究により生まれた
『バストメーカー』

成功率はなんと100%?

芸能人も御用達で豊胸疑惑をかけられる人が続出!
試した方の全員が1カップ以上のバストアップに成功しています。
効果のわからないサプリや飲み物とは違って、女性ならば誰でもノーリスクでバストアップが可能で、
体に害がないどころかお手持ちのブラと合わせて着けるだけなので、
とってもカンタンでどんなブラでも矯正ブラに早変わり。
背中やウエストについた贅肉をバストに移動、定着をさせながら、バスト内部の乳腺を刺激する最先端の機能により、止まっていたバストの成長が再開するんです。

recommend_41_4.jpg

男性がコートを脱いだあなたのボディーラインをチェックしてると考えると、ちょっと怖い部分もありますが、
周りが気を抜いている時期だからこそ、男性の視線を独り占めするチャンスでもあります♪

クリスマスに予定がある方も、これから素敵なカレをGetしようとお考えの方にも
マストなアイテムです。

詳しくはコチラ


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

オススメコラムリスト

掲示板

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る