《驚愕》2人に1人が経験してる女性の●●!!

recommend_42_01.jpg

最近は年の瀬ということもあり、同僚や友人との飲み会が続く時期ですよね。特に女性同士で飲む際に出てくるのは「彼氏」や「旦那」の愚痴やエッチの悩みなど。お酒も回ってくる頃になってくると、酔っているからこそ話せる赤裸々な「エッチの本音」なんかも飛び出してきます。

そんな中、今まで最も盛り上がった話題が「愛撫」や「クンニ」の話。男性によってそこまで違うのか!という前戯に関することでした。

前戯が足りない…「え?もう終了?」

一番男性の違いが出るのが前戯にかける時間。じっくり舌で時間をかけるタイプもいれば、すぐに挿入を急ぐタイプなど。また、男性がお酒を飲んだ後や疲れがたまっている時は、前戯をあまりしなくなると不満な人は多かったのです。

さらに、「前戯がいつもワンパターン」「次に何するかわかっていて予測できる」という手抜きテクニック不足。、「昔は前戯に時間をかけてくれたのに、最近はすぐ入れてしまう淡泊なエッチが多い」という女性の本音もチラホラ。

私は「男性のタイプって色々いるんだな~」くらいに受け取っていましたが、その話を家に帰ってから彼に伝えた所、男性目線の結構衝撃的な前戯に関する話を聞いてしまったのです。

2人に1人が経験してる女性の●●!!

彼曰く、男性同士での飲み会の席でエッチの体験談などを話すと異様に盛り上がるキーワードがあるそうです。それはなんと「女性のアソコのニオイ」。

「愛撫した後の指の臭さにひいた~」「クンニする時に目が痛くなるような刺激臭が・・」そんな意見を言う男性の共通点がまさに「前戯だけで萎えた」「もう最近は前戯しないで、すぐに挿入!」という内容だったんです。まさかそんなわけ・・と思いながらも色々調べるとこんな調査結果が出てきてしまったんです。

LCラブコスメのアンケート調査によると

「これまで女性の臭いで気になった部分はどこですか?」という質問に対して、なんと91人中48人もの男性が「デリケートゾーンの臭い」という回答をしていたのです!まさか、男性の2人に1人・・そんなにいるとは。。

「彼女の臭いで残念だった・萎えてしまったエピソードがありましたら教えてください。」という質問の回答には・・

・デリケートゾーンの臭いが気になり中断した
・クンニのときにツンとするニオイが…
・愛撫していた時に臭いが部屋に漂ってしまった
・本番前にデリケートゾーンの匂いで萎えてしまい、彼女を傷つけてしまった

recommend_42_02.jpg

これを見るとさすがに単に酔った勢いで盛って話をしている訳じゃないんだなと感じてしまいました。

それと同時にこれだけの男性が経験した事のある事なのであれば、私の彼氏があえて言わないだけで実は私も!?・・実際体臭がキツイ人が自分のニオイに気づいていないケースは見たことがあるだけに、急に心配になってしまい対策方法を検索。

そしたらなんと既に累計で98万個も売れてるLCラブコスメのデリケートゾーン用の自然派石鹸「LCジャムウハーバルソープ」(リンク付き)というアイテムを発見しました!

93%以上の女性が高評価!

この「LCジャムウハーバルソープ」(リンク付き)を購入した顧客のレビューを拝見したのですが、実に1,231件中1,157件が★4つ、そのうち814件が★5つという高評価を得ているんです!

実際お客様の嬉しい声をピックアップしました!

●少しマンネリ気味だったHが、付き合い始めの頃の様になった気がします!(まかろんさん/31歳/OL)
Hの時に私の首筋に顔を寄せた彼に「なんか良い匂いがする~」と言われました。普段から香水やボディクリームも全く付けないのでその日ももちろんナシ。 「もしかして…?」と思っていたら首筋を舐めた彼が今度は、「甘い味がする!」と興奮ぎみになってしまい、そのまま全身キスの嵐でした!それからも毎回彼 が「なんか甘い~なんで?」って言いながらも全身キスされまくりで、付き合って3年で少しマンネリ気味だったHが、また付き合い始めの頃の様になった気が します。

●積極的なクンニまでされて…(ゆーりさん/19歳/学生)
当日、彼といい雰囲気になり、彼の手が私のあそこに伸びてきて、「いよいよだ~、何て言われるのかなー」ってドキドキしていたら、彼の速度がだんだん加速 していって、最終的に積極的なクンニまでされてしまいました。そして、「ゆーりの、臭いが気にならなくて舐めやすい~」って言ってくれたんです。その後か ら自信がついて、そのまま幸せな一夜が過ごせました。

●心置きなく彼のクンニを堪能できました(じゅんさん/45歳/パート)

使い始めて最初のエッチの時、これまでクンニをしてこなかった彼が、突然してきたんです!びっくりでした。以前わたしが拒否ってから、下着の上からでしか 舐めてこなかったんですが…。今回はわたしも臭いを気にすることなく、受け入れることができたのだと思います。心置きなく彼のクンニを堪能することができ たからか、スゴく感じてさしまし、彼が驚くほど絶叫してしまいました。終わったあと、「じゅんのアソコ、とっても美味しかったよ!」って言ってもらえたの が嬉しかったです。

ここまで実際に使用した方からの『彼の反応が変わった』レビューがあると、正直試さずにはいられないですね。デリケートな部分に使うアイテムなので、品質が気になっていたのですが、安心できる理由がありました。

このアイテムは女性が運営する日本初の「セクシャルヘルスケア」女性専門店LCラブコスメさんが10年以上も前からずっと販売しているアイテムなんです。

女性のライトな悩みから深い悩みまで取り入れた商品開発を手掛け、他にもアンダーヘアケアセット、オーラルセックスが美味しくなる食べられるローション、モテ膣を意識したデリケートゾーンの特別なパックなど、女性しか分からないお悩みの解決方法をずっと提供し続けている日本国内の会社であるLCラブコスメさんのアイテムなら非常に安心ですね。

毎日自己流で洗ってる方は特に注意!

毎日しっかりデリケートゾーンを洗ってる人が大丈夫かというとそうでは無いようです。デリケートゾーンは皮膚と同じように擦れば傷がいたり黒ずみの原因にもなりますし、ボディーソープなどを使用すると刺激が強すぎたり、シャワーを当てるだけでは泡が流しきれずに石鹸カスが更なる異臭の原因になってしまったりもするんです。その点「LCジャムウハーバルソープ」(リンク付き)は日本の女性の肌質に合わせて自然由来の素材を使い優しい成分配合で作られているので安心です。

しかも使い方も簡単♪付属の泡立てネットで泡立てたら1~3分洗って流すだけ。これで彼とのエッチで、デリケートゾーンの臭いを心配することもなくなります。1日3分でエッチの時の自信と共に彼から「俺の彼女は臭わない!」と自慢されるような、もっと愛されるカラダをGetできるなら試す価値ありですよね♪

recommend_42_03.jpg

累計98万個突破のデリケアアイテム!
デリケートゾーンをチャームポイントにしちゃいましょ♪
LCラブコスメの『LCジャムウハーバルソープ』
キャンペーン中



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

オススメコラムリスト

掲示板

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る