結婚しちゃったあの人ともう一度…復活愛を果たした最大の決め手とは!!

もう別れてしまったけれど、どうしてもヨリを戻したい人がいる…
そんな思いが成就した!!

recommend_5_1.jpg


GIRL'S CH宛てにそんな体験談が届いたのは春先のことでした。
送って頂いたのは麻由美さん(仮名:32歳)。

2年も前に別れてしまった恋人。
彼のことを未だに引きずって思い出のアクセサリーや、思い出の写真を捨てられずにいる私。
彼のSNSをのぞいては空虚な気分を抑えきれず、私も新しい出会いを、と出会い系サイトに登録してみたり、昔の同僚に連絡をとってみたり。

その中でいいな、と思った彼に積極的にアプローチをしてみたものの、一緒にいる時間が長くなればなるほど別れた恋人と比較してしまい、逆に想いが募る日々。
そんな状態で恋愛関係が長続きするわけもなく、どの彼とも1週間か2週間で付き合っては別れ、付き合っては別れを繰り返していました。


recommend_5_1.jpg


そんなある日、いつものように彼のSNSをのぞいてみたところ、「結婚しました」と幸せに満ちた彼の報告が上がっていました。

いつかはこんな日が来るのかも、と覚悟はしていたものの、やはりショックは大きくて、辛くて辛くて、何をする気にもなれませんでした。

泣きたいだけ泣いて、気を紛らわそうと趣味の映画を観たいだけ観て、それでも全く気が晴れず、復縁マニュアルや、復縁工作業者のWebサイトを読み漁る毎日。

彼のことを考えるとご飯も喉を通らず、眠ることもできず、自分でもわかるくらい窶れていきました。

藁をも縋る思いで夜中道すがら鑑定する占い師に不安な思いをぶつけてみたり、有名ポータルサイトの占いで一喜一憂したり、精神的にとても不安定でした。
そんな中、辿り着いたのがメール占いの「Etoile-レトワール-」。

鑑定師の先生が、こちらが今までのことを説明する前に、「復縁したい」と伝えただけで「相手の方はもしかして既に既婚者の方なのではないですか?」と言い当てられました。
全く根拠がない状態で直感的に言われたその一言が私の荒んだ心にかえってぐっときました。

私と別れた後、今の奥さんと出会って結婚した彼。
その恨みつらみの感情を先生は私の相談から感じ取っていただいていて、「復縁はすごく難しいけど、可能性がないわけではない。おそらく秋口に彼の周辺で夫婦の危機が訪れる暗示があるから、その時が再会を仕掛けるチャンスですよ」と行動を起こす時期まで具体的にアドバイスいただきました。

鑑定師の先生からは「それまでの間、あなたが彼への執念を抑えて、彼との過去をもう一度思い出して、彼が求める女性の姿に近づく努力が必要です。そうすれば、そのチャンスをものに出来るでしょう」とも言われました。確かにそれまでは恨みつらみの感情ばかりが先に立って、彼自身の事をあまり考えてこなかったと、その時初めて気付いたんです。

その後、鑑定いただいたとおり、彼は奥さんの浪費癖が元で大喧嘩。
そのことをSNSの書き込みで発見した私はすかさず連絡をとり、彼の相談役をかって出ました。アドバイス通り、あくまで出過ぎず、想いを秘めて彼の相談に真摯にのっていたところ、彼との距離がぐっと縮まって、彼の方から私と復縁したい、と申し出てくれました。

そこから彼はすぐに奥さんと離婚。
離婚に際してもめないためのアドバイスもいただき、驚くほどスムーズに彼と復縁することができました。

あの時、「Etoile-レトワール-」に出会っていなければ・・・
彼女は今の幸せを噛みしめながら、「Etoile-レトワール-」への感謝を綴ってくれました。

恋や仕事、人間関係など、人それぞれ悩みはありますが、なかなか気軽に相談なんてできないもの。「Etoile-レトワール-」は今ならて初回の相談が無料だそうです。
一度、試してみてはいかがでしょう。


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

オススメコラムリスト

掲示板

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る