オトコを虜にする最強テクニック。
小手先じゃない本気のHを求めるなら必見!

recommend_9_1.jpg



男が喜ぶHなカラダに・・
Hyper Love Hard Extasy

なんとなくノリでエッチした相手なのに、その時の相性が良くて関係が続く話も聞きますが
ようやくエッチまでこぎつけたのに、継続的な関係を求められないのって結構ショックですよね。
時間をかけて距離をつめた理想の相手であればそのショックも更に大きいと思います。

色々な種類の男性向けのAVが出ている事から、好きなプレイや性癖は人それぞれなのは分かりますが
実際に一夜を共にしたのに反応が良くなかったり、下手したら途中で終わっちゃったり。
こっちは準備万端なのに何が悪いかも分からないまま・・そんな経験ありませんか?

男性から意見を聞いてみると様々な理由があるようです。
今日はその理由と対処法について色々と書いてみますね。

●その1●アソコのニオイ


ベッドの中でコトが進んでいくうちに、指で舌いじってもらって、いよいよ!という時に
なんか男性の勢いが鈍ったかな?なんて経験がある方はこれが理由の可能性が非常に高いですね。
これは逆の立場に例えると当たり前かも知れませんが、自分が口を使うときにカスが溜まっていたり
臭いがキツかったりするとちょっと気持ちが落ちるのと一緒です。

男性器の場合は、ほぼ洗ったりする事で改善できるのですが女性器は結構厄介。
さっきお風呂で洗ったからそれが原因じゃない!と思うのはまだ早いかも。
中までしっかり洗うのは大変だし、ネイルがあると傷もつけやすい。
香りの良いボディーソープを使用して一時的なニオイ対策をしてしまえば
中に石鹸カスなどが残って後々の悪臭にも繋がったりします。

対策としては基本は毎日しっかりシャワーで隅々まで洗いましょう。
最近は専用石鹸なども出ているのでお試しするのも良いかと思いますが
その際もまずしっかり洗い流す。これが一番重要です。

それでもニオイが取れない場合は、汗の可能性が非常に高いです。
体臭がキツイ人やワキガの人などは、自分がにおってるかも?と思えば思うほど
汗がにおったりするようです。SEXの時に緊張したり、ニオイが大丈夫かな?と
不安になる人は、細かいことを気にしないようにエッチに集中しましょう。

●その2●女性の反応で萎える


男性は以外とメンタルが弱い人が多く、キスや触れ合う事で自分は準備万端なのに
女性が濡れていなかったりすると、「俺ヘタなのかな」と不安になる人が多いようです。
こちらとしても、その人とするのが初めてな場合、緊張したりすれば、そりゃぁスグに濡れない場合もあります。
エッチは男女共に、スムーズにエッチをできる方が燃えやすいもの。
何か考えたりする事で集中力を欠くと、色々なことに考えが行ってしまい
楽しむことができなくなると、印象の良いエッチにはならないようです。

対策としては感じやすくなっていればベスト。
時間がかかる人は妄想なども含めて慣れておくのが大事かもしれません。

●その3●そもそも本当に気持ち良くなってない


そもそも性行為の本質は、ご存知の通り、子孫を残すのが目的ですよね?
人間も動物なので、意識はしていなくても動物的本能は体に残っているとされています。
同じ人と何度もしていると膣内が男性器の形に合うように形が変わっていく
というような話はよく耳にします。
男性器の形は長さ太さも人それぞれです。それがいきなりSEXした相手に
ピッタリ合わないことは、当たり前のようにあるんです。

こういった物理的な対策は精神的なもので補うしかありません。
浮気や不倫などは、基本毎日している相手ではない人とするものですが
それはそれで今までにない快感を得られるとも言います。

だからといって、気持ち良くなるために他人とSEXするのは本末転倒。
やっぱり好きな人と、より気持ちいいSEXをしたいですよね。

●こういった悩みを1つにまとめて解決する方法は??


ここで1つ質問です。
相手がイク時もしくはイキそうな時、自分も凄く気持ちよかったりしませんか?
これって、実は男性も同じなんだそうです。

AV女優さんたちが、過剰に感じるように喘いだりするのはそういう事で
「女性も感じている!」と思えば思うほど男性も興奮して高まるそうですよ。

つまり男性をイカせたい。Hが上手くなりたい。そう思う女性の最良の策は
自分がとにかく感じやすくなること。

そんなの急には無理だ。やっぱり恥ずかしいし。
そう思う人に是非試してもらいたいのがコレ

Hなカラダになれる!?
Hyper Love Hard Extasy

recommend_9_2.jpg


●感度超絶UP間違いなし!?


見た目は普通のサプリメントなのに、飲んだ瞬間・・溢れてくる!?
もちろんドラッグや脱法ハーブのような法を犯したりするものではありません。
しっかりと健康食品などにも使用されている原料などから厳選された
成分で作られているのでご安心下さい♪

冷めている相手やもう会わなくても良いかなと思う相手には
自分が気持ち良くなりたくても使用しないことをおススメしますw


・自分のニオイを気にして集中できない
・好きな人相手だと緊張して汗がニオう。
・なかなか濡れない
・自分が感じにくい
・喘いだりするのが恥ずかしい

そういった類の悩みを持っていた女性から驚きの声があがっています。


エッチは好きだし、不満もないと思っている人には質問です。
この中に当てはまるものはありますか?


・そもそもイったコトがないかも
・1人エッチでもっと感じたい
・もっと気持ちいいSEXがしたい
・もっと相手に気持ち良くなって欲しい
・今までにない気持ちよさを知りたい


1つでも当てはまるのであれば、試す価値はあると思います。
科学的根拠のある成分や、男性の勢力増強にも扱われる成分まで配合されているそうです。

女性に生まれたからには、最高の悦びを味わってみたいものですよね?
使用したユーザーの体験談などが気になる方はコチラを見てみて下さいね。
一見の価値ありです♪

recommend_9_3.jpg

☆女性専用☆
感度UP強力媚薬タブレット
Hyper Love Hard Extacy



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

オススメコラムリスト

掲示板

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る