月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.02.16.
2月21日21時~「ハニカミ実況Z」ニコ生放送のお知らせ
イケメンボイスでもおなじみのはかせさん
&GIRL'S CHスタッフ田口でお送りする、
ニコ生放送「ハニカミ実況Z(セット)」配信のお知らせです。

ハニカミ実況Z(ゼット) 第9回
2017/2/21(火) 20:57開場 21:00~22:00放送

【URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290693160

※ご視聴はパソコンからのみとなります。

今後は、毎月第三火曜日の定期放送となる予定です。
次回は3月21日(火)21時~放送です。

ぜひ、ご視聴ください!
2017.02.10.
大雪の影響による配送遅延ついて
弊社商品を配達している佐川急便よりお荷物の遅延の連絡が入っております。

本日(10日)から週末にかけて、西日本を中心に大雪の予報が出ており、
天候不良により高速道路や幹線道路においては交通混雑が予測されます。
この影響により、全国区において配達遅延が発生する可能性がございます。

大雪の状況により、今後も引き続き影響が出る恐れがありますので、継続情報が入り次第、ご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
2017.02.13.
オリジナル動画発売情報【2/15,17発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

2/15 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

2/17 金曜日

・黒王子と白王子~ドSと鬼畜~
 ……冷徹でドSな婚約者と仮面を被った鬼畜な弟に犯される主人公!陵辱の日々の先にある本当の愛とは…?
 
また、月曜日にコレみた?、金曜日に今週の勝負下着占い、土曜日にGIRL'S CHまとめが更新されます。
M☆S picturesは当面お休みさせていただきます。次回配信は未定です。

仕事や恋愛のモヤモヤとはもう卒業!あなたの背中を押してくれる言葉とは…




miko_2_1.jpg

こんにちは!スタッフみこです!!

この前近くの古本屋さんで暇つぶしになる本はないかなぁ〜
なんて思いながら立ち読みしてたんですよ。

そしたら昔好きだった歴史系情報番組の本を見つけて買ったんです。
150円で。
内容をざっくり話すと、ターニングポイントになった出来事が起きた日、そこに至るまでの状況や人間模様を映像で解説する番組なんですが。

それで、その本を読みながら考えていたんですよね。
最近の自分のターニングポイントになった出来事ってなんだろ〜って。

もう完全にアダルト業界転職ですね。
転職しなかったらず〜っと田舎に住んでいたんですよ、電車が1時間に1本レベルの。
職場も近いし仕事はめちゃくちゃ楽しくて辞める理由も特になくて。

ただ、その時私の心がグラっとくるAVに出逢っちゃうんですよね。
それまで見ていた男性ものAVとは全然違くて、めっちゃくちゃあったかい気持ちになったんです。

AV見て優しい気持ちになったことなんてあります?

miko_2_2.jpg

少なくとも私に関しては今までにない感情だったんですよね。
私は興奮したい目的で探すから、ワードがそもそも違かったのかもしれません。
「クンニ しつこい 身悶え」とか(笑)

まぁそこで女性向けアダルト業界の仕事というものに興味を持ったんです。
ただ、興味があるって理由でいきなり飛び込むには難しい業界じゃないですか!!
だからずーっとモヤモヤ悩んでいたんです。

そこでたまたま週刊誌を読んでいる時に「もっと輝きたい貴女のために」というフレーズが目に飛び込んできたんです。
普段は占いとか全然興味ないはずなんですけど、その時はなぜか気になっちゃったんですよね。
まー、初回は無料みたいだし一回だけ送ってみるか〜。
なんてすっごい軽い気持ちで自分の今の状況や悩みを書いて鑑定を頼んだんです。

そうして、今私はここで働いているんです(笑)
今思えばあの時の鑑定結果で出た結果やアドバイスが、その時私の背中を押してくれる勇気になっていたのかもしれません。

「もっと輝きたい貴女のために」では通常1500円かかるところ今なら初回は無料で診断を行い、もっと輝きたい・毎日を活き活きと過ごしたい!というあなたのために親身になってアドバイスをしてくれます。

私のような日常的な悩みから、なかなか知り合いには話しづらい恋愛の悩み等に強い鑑定師さんが多数在籍しているんだとか。ぜひ覗いてみてくださいね。

miko_2_3.jpg


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

オススメコラムリスト

ページTOPに戻る