GIRL'S CHスタッフが体験してみました 第一回 シンデレラ豊胸を体験!

皆さんこんにちは。GIRL’S CHスタッフの田口です。

GIRL’S CHスタッフの「今夜使ってみました」特別編として、いろいろなサービス・商品をスタッフが体験してみよう!というこの企画。
第一回目は、私が「シンデレラ豊胸」というものを体験してみました。

私は趣味でサンバをやっているのですが、夏になるとやはりサンバの衣装を着る機会が増えます。サンバダンサーは、ボンキュッボンなナイスバディーがやっぱり理想なのですが……そこで悩むのは胸。
お尻は筋トレである程度ボリュームアップできるのですが、胸はそう簡単にはいきませんよね。
そんなわけで、日々ボリューミーに見える方法を模索しているのです。
衣装のブラに細工をして上げ底にしてみたり……(激しく踊るので途中でずれる)
ヌーブラをしてみたり……(これも衣装からはみ出す場合がある、そして肌が弱いので蒸れて痒い)
そんなときに、我がSOD Starの紗倉まなちゃんが広告しているとある美容クリニックで発見しました。「シンデレラ豊胸!!」

taikenshitemimashita_01_07.jpg

http://www.tokyoisea.com/lp/cinderella/

はて、シンデレラ豊胸とは……?
豊胸、と聞いて思い浮かべるのは、シリコンを入れる、とか、自分の体についてる脂肪を胸に入れなおす、とか、結構な手術をイメージしますよね。
このシンデレラ豊胸は、液体を胸に注入して、数時間だけ胸が大きくなるというものなんです。

しかも、注射をするだけだから、メスで切ったりとかもしないんだとか。
大きな手術でもない、入院もいらない、そして大事なお値段も5,000円(税抜)とお手頃価格!!

taikenshitemimashita_01_08.jpg

そう聞いたら、ちょっと「やってみたい!」って思いませんか?
1回5,000円なら、自分のお金でもなんとか払えますしね。

ということで、まなちゃんの広告を担当した部署に聞いて、こちらのクリニックさんの広報担当者情報をゲット 。
早速、連絡してみました。。

田口「貴店の広告に出演している紗倉まなさんと専属契約しているソフトオンデマンドの田口と申します。」
田口「女性が興味があってもなかなか足を踏み込めない世界に潜入調査、という企画をやってまして……その中で、周りに聞きづらい美容について、スタッフが取材をしてユーザーさんに知ってもらおうと思ってるんですが」

田口「そんなわけで、無料でシンデレラ豊胸、できませんかね??」

広報さん「(ちょっと詰まって……)えーっと、紗倉さんはこちらからオファーして、 CM起用させてもらってますので…いきなりそう言われましても……」

田口「GIRL’S CHでイセアクリニックさんのご紹介いろいろさせていただきますので、どうでしょうか??」

広報さん「紗倉さんと関係の深い企業様ですし、分かりました。プロモーションにもご協力いただけるということですので、期待値込みということでご協力しましょう」

わーい!イセアクリニックさん、ありがとうございます!


ということで、交渉が成立。
今回はそのシンデレラ豊胸を、体験してみたお話です。

まずは動画をどうぞ!


初めての美容整形クリニックへ!!一体どんなことが行われるのか……?

ある日の夕方、私はTOKYO ISEA CLINICさんにお邪魔してきました。
http://www.tokyoisea.com/lp/cinderella/


渋谷のパ◯コさんの向かい側、大通りに面したところにクリニックはありました。
クリニックがあるのはビルの4階。店内は白を基調とした綺麗でオシャレな作りで、とっても明るくて、高級感のある感じです。

受付を済ませて、まずはカルテ記入。
1枚目は普通の病院の問診票と変わりません。2枚目には、「興味のある診療内容は?」など、美容整形に関するアンケートが続きます。
記入を終えて、身分証(私は免許証を出しました)を渡します。

さて、問診票と引き換えに、番号札のついたロッカーキーのようなものを渡されます。
今日は一日この番号札の番号で呼ばれるそうです。

デリケートな施術が多いからこそ、名前を呼ばれたときに知人がいたらどうしよう……!なんてハプニングを避けられそうなのも嬉しい配慮ですね。

しばらく待合室で待っていると、番号を呼ばれ、個室に移動します。
最初はカウンセリングです。ここでは問診票の内容に相違がないかを簡単に確認されただけでした。
その後担当の先生に交替し、より詳しい説明を聞きます。

まず気になるのは施術の内容ですが……

「胸の中に入れるのは、点滴で使われる液体です。ですので、体に害はありませんし、時間がたつと体内に吸収されていきます」

taikenshitemimashita_01_01.jpg

ほうほう、でも、そんなのどこに入れるんでしょうか?
血管?(そんなまさか)皮膚の下?

「乳腺と筋肉の間の柔らかい組織の間にいれていきます」

ほほう、筋肉や血管などには影響はなさそうです。

「乳房の中心あたりまで届くくらいの長めの針を刺します。太さは採血の針より少し太いですね」

長めの針……?
歯医者さんでの治療すらロクに経験がない私。
想像がつかず、このときはドキドキしました……。

(しかし、その不安はすぐに解決したのでした……詳しくはのちほど)


そして次に気になるのは、大きさ……

「だいたい片方100ccでワンサイズくらいアップします。多く入れて300ccくらいです」

そうか、シンデレラ豊胸では最大3カップまでアップするのか……。
300ccって缶ジュース1本弱だよな……。
とぼんやり思い描いていました。

えッ、そんなに入れるの!?いよいよ施術開始!!

ひと通り先生に質問をぶつけ、もう一度待合室へ。
しばらくしてから、今度はクリニックの奥にある部屋へ案内されました。

看護師さんの案内で、上半身だけ脱いで、タオルを巻き、髪の毛を手術用の帽子の中にしまった格好で、施術台へ。
女性同士といえど、胸をさらすのはちょっと照れましたね。

まずは、バストの下側にそって、テーピング。
なんでも、入れるのは液体なので、おさえておかないと流れてしまうんだとか。

taikenshitemimashita_01_02.jpg

そして、胸から首くらいまでを消毒していきます。

そしていよいよ施術開始……!

まずは、鼻にマスクのようなものをかぶせられます。

taikenshitemimashita_01_03.jpg

笑気麻酔(しょうきますい)というものだそうです。
マスクから出てくる空気(これが麻酔ですね)を吸い込むことで、体に麻酔が効いていくのです。
私、もちろん笑気麻酔も初めてでして、「なんだこれ!?どうなるんだ!?」と不安でしたが、徐々に体の力が抜けていき、ふわふわした感覚に。
お酒に酔っている感覚に近いです。

次は、胸に針を刺す部分に麻酔を注射します。

taikenshitemimashita_01_04.jpg

麻酔が効くと、液体を入れるための例の針が……と思ったのですが、麻酔で針が刺さる感覚がなく、意識も朦朧としているので、全然恐怖はありませんでした。
(ただ、何か入ってるなーという感覚だけはありましたね。)

そして、胸に液体が徐々に注入されていきます。

taikenshitemimashita_01_05.jpg

これも最初は麻酔入りの液体だそうで、入った瞬間は少しだけにぶい痛みがありましたが、徐々に慣れていきます。
私は300ccを注入してもらったのですが……200ccくらいまでは、難なく入れられましたが、200ccを超えたところで、何か入ってるなーの感覚がどんどん強くなってきました。
どんどん胸が張ってきている感じです。

片方の胸を入れた段階で、一旦笑気麻酔をはずし、胸を見てみることに……

taikenshitemimashita_01_06.jpg

「わっ! 全然違う!! 倍くらい違う!!」

そこには、もとの胸と比べても一目瞭然!!倍くらいになった自分の胸が……!!


そのままもう片方も注入し終え、施術はたった15分程度で終了しました。


術後の経過は……?果たして何時間巨乳でいられるのか。

施術が終了し、両方の胸が倍くらいになってました。
が、触ってみると……固い。
自分でも張ってる感覚がありましたが、ここまでパンパンだとは……。
買っておいた大きいサイズのブラをつけてみましたが、まだ張っていてうまくおさまりません。

このシンデレラ豊胸のすごいところは、終わってすぐに帰ってOKなこと。
私も終わって少し落ち着いてから、会社へと戻りました。


さて、会社へ戻るやいなや、男女ともにものすごく注目されました!

「明らかに大きい!!」
「すごい!!」

と会社の人々は言っていました。
女性は興味津々、男性はなんだか優しくなった気がします(笑)。

だいたい1時間くらいで張りが落ち着くと聞いていましたが、
確かに、見た目は自然なおっぱいになりました!ただ、普段よりはやはり張っているかも。

個人的には、3~5時間くらい経過したころが、柔らかさも普段と変わらず、かつ大きくて、一番良かったな~と思います。

3~5時間くらいだと、胸の大きくあいた服を着たりしたときに綺麗に見えそうな柔らかさ、大きさでしたね。

「バストサイズが違う」ということが、明確に自分の自信のひとつになっている、と感じることができた体験でした。


シンデレラ豊胸、やってみたらこうだった!!

そんなわけで、私の一日豊胸体験は終了しました。

終了してから数日経ったので、術後の経過をまとめてみたいと思います。

・術後の翌朝は、尿の量が多かった気がする。
やはり体内に吸収されたのだなぁと実感した瞬間でした。日中の量は全然変わりませんでした。

・注射後は、小さな虫さされくらいのあとが残る程度。
内出血が出る人もいる、とのことでしたが、私は全く問題ありませんでした。
翌日は少しだけ赤くなりましたが、すぐにひき、小さな虫さされのような跡だけになりました。

・運動をしようと思ったが、難しいかも。
動画でもご紹介した通り、私はサンバをやっているのですが、胸が見えた状態での激しい運動には適さないと思います。最中に柔らかさが変わったりするので、サンバのような露出度の高い衣装はズレたりしそうだなと。ただ、ドレスを着て固定した状態なら問題ないと思いました。

・痛みは翌日に少し突っ張る感がある程度。
当日は、麻酔をしているので全く気になりませんでしたが、翌日は少しだけ突っ張る感が残りました。腕をあげたりすると、「ちょっとつっぱるな」程度なので、日常生活には支障はありませんでしたが。

・美容整形、してもいいかもと思った。
実は私、美容整形反対派だったんです。興味がないというのもありますし、外見は自分の個性の一部だからわざわざ形を変える必要はないんじゃないか、と思っていたからです。
でもシンデレラ豊胸を体験して、自分自身、自信が持てた気がしました。
終わって外を歩いてみて、悩みやコンプレックスがひとつ解消されて、いつもより堂々を外を歩けている気がするのです。なんだか楽しいんです。
少しの手術でこんな自信が持てるのであれば、やってみてもいいのかもしれない、と考えが変わりました。

……と、以上が私の感想です。
もちろん、すべての人にシンデレラ豊胸をオススメできるわけではありませんが、胸で悩んでいる人は一度体験してみると良いかもしれません。
また、私のようにダンスなどの趣味がある人以外にもこんな方にも向いているかと思います!

◯合コンで今日だけ男性の視線を集めたい!
スタイルがいいと、男性からの扱いって全然違います。
それに、自分自身もそうでしたが、胸が大きくなることで自信がつきます。
そうなれば、男性との会話も弾みそうですよね。
今日は勝負!という日には1日だけ胸が大きくなるシンデレラ豊胸は効果があるのかもしれません。

◯スタイルがよくなった自分を体験してみたい!
ちょっとだけ別人になってみたい…でもいきなり手術が必要な豊胸手術は抵抗がありますよね。
シンデレラ豊胸で、いつもは着れない服を着てみる。たとえば、体のラインが出るドレスとか。
そんなつかの間の楽しみを体験してみるのも良いのかも。


◯パートナーとのエッチの新しい刺激に……
不満があるわけじゃないけど、いつもとちょっと違ったエッチもできるかも。
大きくなった胸に彼が喜んで、いつもよりサービスしてくれるかも……。
胸が小さくてやりたくなかった体位も、できるかも……。

シンデレラ豊胸を利用した方から、「自信を持てた」というお声も多いようです。
自分の体にちょっと自信がない・・・といった方にはすごくおすすめできる施術のようです。



興味のある方は、TOKYO ISEA CLINICのホームページをご覧ください。
http://www.tokyoisea.com/lp/cinderella/


動画でおさらい!



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

掲示板

  • イク手前⁇(1)
    この前エッチしていたら、今までにない感覚におそわれました。 今までもとっても気持ち良くて涙が出ることもあったし身体がおかしくなりそうにもなっていたのですが、この前は、鼻水出るほど涙が勝手に溢れてきてとまらなくて、頭もぼーっとして、本当に変!と思いました。 気持ち良いけどやめてほしい!みたいな、、。これってイク前に感じるものなのでしょうか?人によって違うとは思いますが同じように感じた方いませんか?
  • イベント告知(3)
    シルクのみたいに敷居が高くないといいな ブラブラしてたら 有馬さんがいたみたいな そんなイベント希望します

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る