GIRL’S COLUMN

女性のためのAVレビュー 157 「女の子が最高の笑顔で痛がらず楽しんでアナルセックスしているところを見たい!」

indi_009_l
女の子が苦しそうだから、アナルもののAVはあまり観たくない……。
アナルプレイにはちょっと興味があるけれど、アナルもののAVはハードすぎて参考にならない……。
以上のような理由でアナルAVを敬遠している女性ユーザーさん、結構いらっしゃると思うんですよ。
しかしそんな女性にこそぜひ観ていただきたいのが、通常のアナルAVとは一線を画するこの作品です。

自身も筋金入りのアナニストである新人監督やっつんさんが、「女の子が痛がらずに笑顔でアナルSEXを楽しむ姿を見せる」というコンセプトで取り組んだ本作。
通常のアナルものAVでありがちな二穴挿入などのハードプレイは一切なく、逆に普通はカットされてしまうようなアナル拡張シーンをじっくりと見せていきます。
「アナルSEXよりも拡張シーンのほうが断然長い」という特異な構成になっているので、もしかしたらちょっと退屈するかもと思っていたのですが、いざ観てみるとドキュメント特有の緊張感が凄まじく、思いっきり感情移入して観れちゃいましたね。
実際のアナルSEXにおいても、拡張がメインくらいの勢いでゆっくり慎重に行うことは重要なので、そういう意味でもとても参考になります。

また本作の女優の橘メアリーちゃんが超自然体で、わざとらしく感じてみせるような演技はまったくせず、ほとんど素のリアクションをしてくれるのも非常に良いですねぇ。
長ーいアナル拡張を乗り越えた後のアナルSEXシーンで、「全然痛くない、気持ち良い!」と無邪気な笑顔で喜ぶ彼女を観れたときには、思わずこちらまで爽快な気分になれましたよ。

また、本作のもうひとつの見所は、やっつん監督の謎に包まれたパーソナリティーです。
若干23歳のイケメンでコミュニケーション能力も高いのに、女性経験は一切ないという彼。
しかしよくよく話を聞いてみると、「ぼく一時期、男のほうにいっちゃってた時期があって……」「アナルにかんする知識はあるんですけど……」と男性経験はあることを匂わせるような発言がチラホラ。
しかも本作はハメ撮り作品なので、最後は彼自身のアレをアナルに挿入して腰を振っているのですが、その時のピストンがふつうに上手なんですよねぇ……。

本作はあくまでも男女のアナル作品なので、その話題はサラッと流されてしまいましたが、謎多きイケメン監督にすっかり魅了されてしまった筆者。
次回は、ぜひやっつん監督自身に迫ったAVを作っていただきたいですね!


「女の子が最高の笑顔で痛がらず楽しんでアナルセックスしているところを見たい!」の作品はこちら



(ライター ・まな)    

オススメコラムリスト

掲示板
観たい動画のリクエストからセックスの悩みまで、匿名OKな掲示板

  • 雑談しましょう!(61)
    昔、こんなことがありました。 ちょっと前の、今は無きお昼のバラエティ番組で特技を披露する素人参加コーナーがあって、普通はコーラの一気飲みとか口笛が上手いんですとかなんだけど、20代前半と思われる男性がチンベルを持ってきて「舌で早打ちができます」って言うの。 お昼のテレビで披露するネタ?絶対に下ネタだと思ったけど。チンチンチンチン…。 女性の乳首やアソコへの愛撫でなきゃ、そんな特技ドコで使えるんだか。 他に参加者が集まらなかったんだろうか。番組前の予選を通過して登場したとは思えなかった。 よく顔出しで得意げに披露できたよね。くだらなすぎて、たまに思い出すっていうか忘れられないわ。
  • 「こんな動画が見たい」ご要望(25)
    なぜか同じ投稿を時間差でしてしまいました、すみません。

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る