GIRL’S COLUMN

【連載】今こそSMしてみない?~女王様が教える初心者講座~ 60 ボンデージファッションに挑戦するなら?

sm_haeder

前回はボンデージファッションに挑戦したいと思っている方に向けてボンデージの種類や露出の少ないもののお勧めをさせていただきましたが、既に年末年始に向けて衣装探しをされている方も結構いらっしゃるのではないでしょうか?

それでは、今回は実際にボンデージファッションを手に入れたい場合はどうすればいいのかをお話したいと思います。


■買うならどこで?

ボンデージファッションは体にぴったりしたつくりになっています。それゆえに、ボディラインにぴったりのものが欲しい場合は、店頭で売っているものを試着して購入することをお勧めいたします。

実はアダルトショップのSMコーナーでも既製品の衣装は多く売っていて、お店によっては試着室があったり試着して写真を撮ってもらったら何割かお安くしてもらえたりもするんですよ。

お勧めはSM系の衣装に特化した五反田のスキンフィットさんhttp://skinfit.shop-pro.jp/)です。ここはインポートの衣装も置いてあり、試着もさせてもらえます。またオンラインでも購入できるために、Webで欲しいものを確認して店頭に足を運び試着することが可能です。

せっかくだし自分の体にぴったりのものが欲しいという人は吉祥寺のアフィックスパラパラさんhttp://www.para2.com/)をお勧めいたします。丁寧に採寸してもらい、決められたタイプと色から選んでセミオーダーすることができます。一度採寸してもらったら、自分のサイズを登録してもらえるために2度目からはWeb経由の注文も可能です。


■安いものは買わないほうがいいの?

例えば、しっかりとしたコルセットは安くとも1万円はします。しかし、ビスチェなら安いものはそれこそ1000円台のセール品だって売っています。
既製品であるボンデージファッションは様々ですが、3000円台から見かけます。
ちょっとだけSMの雰囲気を楽しみたいから、というときにお値段の張るものは手が出しづらいですよね。
そういうときは、まずは安価なものを購入してみて、しっくりきたら少しずつ衣装を増やしていけばいいのではないでしょうか。
安価なものは合皮でつくられていることがほとんどで、その場合は1年ほどで劣化することも視野に入れておいてくださいね。
それなりのものが欲しいと思った場合は、だいたい1アイテム5000円以上は必要です。
前述したようにしっかりとしたコルセットは安くても1万円ほど。セミオーダーになると、ボンデージ、コルセット、ロンググローブ、エナメルストッキングの一式を購入した場合、だいたい20,000円から25,000円ほどです。


1着買ってしまうと、まるで別人に変身できた自分が楽しくて次々と新しいものが欲しくなってしまうのですよね。
まずは店頭かWebで購入してみて、ボンデージファッションの虜になったら本格的なものも揃えてみるといいかもしれませんね。



 ◆ライタープロフィール
貴崎ダリア

元SMクラブ女王様。
プライベートとプロでのSM活動の経験を活かし、現在はライター・小説家として活動中。現在Webを中心に連載・寄稿しており、漫画・お酒・料理などに関する記事を得意とする。
著書に『女王様が教えるSMの作法』などがあり、現在連載中のSMエッセイマンガ『女と男と犬とSM』では原案・取材協力を担当。
Twitter  @dahliagender     

オススメコラムリスト

掲示板
観たい動画のリクエストからセックスの悩みまで、匿名OKな掲示板

  • レビューについて(2)
    レビューで見た無料の動画が気に入って、お気に入りに入れたいんだけどどうしたら良いのですか? どこにも「お気に入り」ボタンとかないんですけど。
  • サイトへのご意見・ご要望2(241)
    青水庵というサークルのゲームで『少年と痴女おねえさん達の幸せHなアパート暮らし』というのがあるのですが、これをgirls-chさんで実写化できないですかね。主演は間違いなく夏目くんで!囚われた捜査官などを見ているとうってつけだと思います。ゲームの主人公は学生ですが、そのあたりは上手いこと調整してもらって(笑)感じまくりいきまくる夏目くんがぜひ見たいです!  ご検討よろしくお願いします!!

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る