GIRL'S CH イケメンコラム

2017年9月26日 『囚われた捜査官~愛した女が俺の敵~』

 
初めて聞いたとき「男性向けAVにあるやつだ!」と思いました。
キャットスーツに身を包んだふじこちゃんさながらの美女が悪の組織に捕まっていろいろされちゃうような内容。それの女性向けバージョンを撮りたいという。
そう言ったAVももちろん見たことはあるものの、結構内容が過激なものが多く「これはハードな現場になりそうだ…」となかなか緊張したのを覚えてます。

撮影は都内某所、元は病院だった建物がスタジオに改装されており、地下1Fから3F、屋上もあるような巨大なスタジオ。
いつも通りメイクをして、衣装はスーツ。
オープニングの撮影を終えてお昼頃になると、やたらガタイのいい方がスタジオに現れました。殺陣師の先生と、その生徒さん2名。

まさか女性向けAVで殺陣の稽古をするとは。
銃の構え方から殺陣の稽古を済ませ、いざアクションシーンへ。
何度も繰り返した道順を反芻しながらノーカットで目的の場所まで。ミスをしたら最初からなため、なかなか緊張しました。

その後は無事(?)に捕まり、監禁陵辱というご褒美…いや屈辱を受けることに。
敵役のお二人の攻め具合がさすがで、特に大槻ひびきさんの攻めはアドリブのセリフがぽんぽん飛び出すため僕はもうほとんど嫌だ、嫌だなんて言いながら快楽を…いや屈辱を受けるシーンをすんなり撮り終えることができました。

撮影は24時近くまでかかりましたが、何とか1日で撮り終えることができ、演者やスタッフさんみんなハッピー。僕のムスコはまだまだいけます!やらせてください!と言わんばかりでしたが、素直にパンツに収めました。

こんなに攻められるMな役は初めてで、頭がぼーっとするくらい声も出しましたが、これはこれでなかなか良いものだと言うことに気付きました。

この後、変態用務員や●●●ボーイとド企画な作品が続くことになるとはいざ知らず、楽しんだ北野でした。
それはまた後日書かせて頂きますね。
 
 
 
囚われた捜査官~愛した女が俺の敵~
sousakan_1


sousakan_3

sousakan_2



オススメコラムリスト

掲示板
観たい動画のリクエストからセックスの悩みまで、匿名OKな掲示板

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る