GIRL'S CH イケメンコラム

2016年10月29日 休日の過ごし方。


休みの日はもっぱら映画鑑賞、美術鑑賞、カフェ巡り、買い物。

最近観た美術展では東京都写真美術館の杉本博司さんの展示が楽しかったです。リニューアルオープンしてから第一弾の展示。もともと綺麗だった館内がさらに綺麗になりました。

その展示というのも、世界の崩壊をテーマにした写真展と言うより美術展。写真より造形物の方が多くて、様々な職業の人間から見た世界の崩壊の捉え方を、杉本氏が長年集めた造形物のコレクションと共に展示してあります。
退廃的な雰囲気漂う展示ですが、杉本氏のモノクロ写真はやっぱり美しいし、値段を考えるととってもお得。

観たい映画はというと君の名は、シンゴジラ、スーサイドスクワッド、怒り。舞台稽古でなかなか観に行けなくて溜まってしまった。
このコラムがアップされている頃にはどれかしら観に行っているでしょう!
映画を観たあと余韻に浸りながら喫茶店でのんびりするのも好きなのです。

追伸、昨日君の名は。を観ました。感動して2回観ました←


オススメコラムリスト

掲示板
観たい動画のリクエストからセックスの悩みまで、匿名OKな掲示板

  • サイトへのご意見・ご要望2(305)
    「夏野史上最大値引き!SALE」のリンク先のページは表示されますが空白です。何もありません。 セール会場が閲覧できません。何か不具合があるのでしょうか? Windows10 Microsoft Edge です。
  • 怒りの壺(12)
    吐き出す場所がなく、失礼します。 旦那に女として見れないと言われて7年、何度も断られ、隠れて泣き、いろいろやってみるも空振りで隠れて泣き、話し合うも、効果なし。 それでも、仲は良かったし、当たり前のように結婚して、お互い子どもが欲しかったから、なんとか子作りは最低限の回数で済むようにして、義務的な、毎回同じ流れで、こっちの準備ができても、あっちの準備ができず、あっちの準備ができる頃には、こっちが萎え…最終的には、動画の力を借り、旦那は動画を見ながら行う。そして、最終回から早2年半。そりゃ子どもも大きくなるわけだ。 最近、私も旦那を男として見れなくなって、愛してない。けど良き子育てパートナー。 10年前に付き合ってた彼が、人間としてはどうかなと思うけど、体の相性がよくて、今でも、夢に出てきたり、同じ香水の香りがすると振り向いてしまう。あー、あの人とできたらな。なんて考えてしまう。 私、まだ28だし。子どもは、もう作る予定ないし、このまま一生ナシなんて地獄だ。浮気したら離婚って、私に一生するなって言うのか。って言っても、もう旦那とやりたくないけど。旦那の裸も見たくない。だめだこりゃ。

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る