GIRL'S CH イケメンコラム

2016年11月19日 今日のおかず


今日のオカズ。
オカズである。オカズの話である。
1日最低3回はする僕にとって必要不可欠なオカズの話である。

昔は痴女モノが好きであった。

いつかはエッチなお姉さんに「坊やったらこんな硬くして、、どうして欲しいのぉ?」なんてされる事を夢見ていたものである。

22くらいのときに「んな人いねェな」とやっと気付いてからは徐々に気持ちが離れていったものの、未だにそこそこ好きなジャンルではある。

一徹さんが自分の出演作をたまに見てオカズにすると言っていたのを聞いて試したものの、いかんせん低すぎる僕の演技力を目の当たりにすると性欲より羞恥心が前に出てなかなか直視できない。が、最近やっと見れるように!

数度の舞台と幾度もの映像出演を経て少しは自分の演技力がマシになったのと、単に自分の声を聴きなれてきたのもあるとは思うけど最近の作品は見れる!

そんなとこでベストコレクションなるものがCHさんから発売されたので、いけない欲望にはお世話になっております。










北野翔太 best collection vol.1
引きめからの撮影なので自分の顔がそんなにアップにならず、覗き見てる感じで観れるのでよし。(覗いてるのが自分の絡みなのは若干変な感じはする)

あとは他社だけどS-CUTEさんとか、役をそんなにやってないやつはゆったり観られる。何もそこまで自分の出演作をオカズにする必要はないのだけど、何度も見ることで男性からの視点なりストーリーなりを改めて確認することが出来るので理に適っているのだ!

そんなこんなで出演作が出たらチェックがてら新作が出たらオカズにするようにしてます。

もうそろそろ燃えるなよ剣の外伝が出るなぁ。楽しみだなぁ。

オススメコラムリスト

掲示板
観たい動画のリクエストからセックスの悩みまで、匿名OKな掲示板

  • サイトへのご意見・ご要望2(305)
    「夏野史上最大値引き!SALE」のリンク先のページは表示されますが空白です。何もありません。 セール会場が閲覧できません。何か不具合があるのでしょうか? Windows10 Microsoft Edge です。
  • 怒りの壺(12)
    吐き出す場所がなく、失礼します。 旦那に女として見れないと言われて7年、何度も断られ、隠れて泣き、いろいろやってみるも空振りで隠れて泣き、話し合うも、効果なし。 それでも、仲は良かったし、当たり前のように結婚して、お互い子どもが欲しかったから、なんとか子作りは最低限の回数で済むようにして、義務的な、毎回同じ流れで、こっちの準備ができても、あっちの準備ができず、あっちの準備ができる頃には、こっちが萎え…最終的には、動画の力を借り、旦那は動画を見ながら行う。そして、最終回から早2年半。そりゃ子どもも大きくなるわけだ。 最近、私も旦那を男として見れなくなって、愛してない。けど良き子育てパートナー。 10年前に付き合ってた彼が、人間としてはどうかなと思うけど、体の相性がよくて、今でも、夢に出てきたり、同じ香水の香りがすると振り向いてしまう。あー、あの人とできたらな。なんて考えてしまう。 私、まだ28だし。子どもは、もう作る予定ないし、このまま一生ナシなんて地獄だ。浮気したら離婚って、私に一生するなって言うのか。って言っても、もう旦那とやりたくないけど。旦那の裸も見たくない。だめだこりゃ。

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る