Lollipop-Rumikoの大人相談室―そうだ、ビッチに聞いてみよう―

64. クンニラバー・ロリルミが伝授! スムーズで極力恥ずかしくない「クンニリクエスト法」


あまりクンニをしない夫に「クンニをしてほしい」と伝えるには?

<かなこさん>30歳/既婚女性

 初めまして。私は1年前に結婚した旦那とのセックスで悩んでいます。

 旦那とは1年間付き合ってから結婚したのですが、交際時からあまりクンニをしない人でした。半年前から子作りを始めてみると、全くしてくれなくなってしまって……。

 クンニされるのが好きなことを一回も伝えていないのが悪いのですが、性の話題が苦手でなかなか打ち明けられません。だからといって「子作りだから」と割り切るもの嫌で、この際伝えようと思っています。よく「セックス中ではなく後に伝える」と言いますが、お互いに終わるとすぐに寝てしまうので話せないんです。

 いつどんな伝え方をするのが自然なんでしょうか? お知恵を貸していただきたいです。

---------------------------------------

 同じくクンニラバーの私としては、他人事とは思えないお悩み……いつにも増して知恵を振り絞らせていただきます! 私たちにとって“クンニの満足度がそのセックスのすべてを決める”と言っても過言ではないんです。まず、セックス後に伝えるのは難しいとのことですが、すぐに実践してもらえる可能性がある“セックス前”のほうがグッドタイミングだと思いますよ。セックス前に2人でお風呂に入りながらリラックスした状態で話したり、イチャイチャの段階でさりげなく伝えたり。

 問題は伝える内容ですよね。かなこさんは現在子作り中とのことですから、それを全面に出してクンニをリクエストするというのはどうでしょうか? 妊娠したらつわりやホルモンバランスの変化などもあって、なかなかセックスする気になれないかもしれないし、子供が生まれたら子育てに追われて機会がなくなることもあり得ます。なので、これらをご主人に伝えた上で、「子供ができるまでの2人きりの時間は限られているから、その間もっとセックスを楽しみたい。クンニもしてほしい」と打ち明けてみるとか。

 ご主人は交際時からあまりクンニをしないということで、もしかしたらクンニが好きではないのかもしれませんが、ただ面倒で省いていただけかもしれません。どちらにせよ「夫婦水入らずでセックスに専念できる時間は限られている」という現実をもっと自覚すれば、「子供ができるまでなら」と頑張ってクンニしてくれるかもしれないですよ!

 また、強硬手段としては「ご主人の顔にまたがってクンニせざるを得ない状況を作る」というのもあります。俗に言う、顔面騎乗位です。かなり突拍子もない行動だと思われがちですが、男性に「顔近くにチンチンを差し出されて『あ、舐めるのね。OK』という状況を作られた」という経験はありませんか? 私は時々あります。この時、男性自身は照れることなく差し出してくるんです。もちろん、男性のそれに比べて、女性が突然顔面にまたがることは珍しいと思います。でも、かなこさん自身に抵抗がなく、またご主人も「おお! 大胆!」とノッてくるような人であれば、ぜひオススメしたい方法です。でも、そうではない場合は難しいですよね。ご主人はノッてくれそうだけど、かなこさんが恥ずかしい……という場合はお酒の力を借りるのもアリです。

 たかがクンニ、されどクンニ。そもそもクンニに限らず、「自分の要望を伝えること」はカップルや夫婦関係をスムーズにするために欠かせないことだと思います。この機会に、勇気を出して打ち明けましょう! かなこさんのクンニライフに幸あれ!



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

掲示板
観たい動画のリクエストからセックスの悩みまで、匿名OKな掲示板

  • 女性用風俗(29)
    そうなんですか…… 私も東京に行った時にお願いしたいと思ってたけど…休業中なんですね…… 関西に来られる予定は無いですか? 私は関西店を利用してますが、施術師さんが充実してると思います。 少し前に初緊縛して貰いましたが、普段の施術とまた違って凄かったですよ! 旅行がてらに来てお願いするのも有りかもですね(*^^*) せっかく勇気を出して1歩踏み出したのですから、機会があれば行ってみて下さいね。 素敵な思い出になると良いですね(^^)
  • サイトへのご意見・ご要望2(200)
    ラブメンに関しまして、ご意見ありがとうございます。 今後に関しましては、出演作を通して見守っていただければ幸いでございます。 よろしくお願い致します。

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る