Lollipop-Rumikoのビッチなう。

37.「挿入からの射精のみがセックス」前戯をしない男が形成された理由とは!?


 先日、4年ほど前までたま~にセックスする関係だったマコちゃん(30歳/仮名)と久々の再会を果たしました。

 マコちゃんとは、会っても必ずセックスするワケではないけど、その状況によってはホテルにいく場合も……といったラフな間柄でした。 お互いに、「ヤリたい!! というワケではないけど、ヤレるんならとりあえずヤる」ぐらいの意識だったんでしょうね。

 そんなマコちゃんから、勤務地が私の住む街の近くになったという連絡があり、それなら久々に飲もうかということに。 そして、お互いに近況報告をし合っていたのですが、私の脳裏には突然マコちゃんとどんなセックスをしていたかが蘇ってきたのです!!

 マコちゃんは、セックスの時にほとんど前戯をしない人でした。 初めてマコちゃんとセックスした際に「ちょんちょんっ♪」と、かなりライトな手マンをされ、すぐに挿入されたことにたいそう驚いた記憶があります。 しかし、私はマコちゃんに対してはセフレというより友達という意識が強かったので、それで彼に対して幻滅するワケでもなく、「ああ、こういうタイプか」と冷静に受け止めた気がします。

 4年越しの再会で、私は思い切って「ちょんちょん♪」について聞いてみることにしました。 彼とリアルタイムでセックスをしていたあの頃から時を経て、今なら思い出話の一環として軽い感じで話せるのではと思ったからです。

 「てか、マコちゃんって前戯しないよね。なんで?」と唐突に切り出した私に対して、マコちゃんは「あー。確かに。あんまりしないタイプかも」と平然と答えました。 続けて彼は、「なんか前戯とかより、ヤッたかヤラないかが重要。入れて、イッたかどうか」と、己のセックス論を語りました。

 挿入からの射精のみがセックスだと話すマコちゃん。女性への配慮が皆無とも思える、ものすごく自分勝手な論理かもしれませんが、個人的には少し共感できました。 私もどちらかといえば相手の気持ち良さより自分の気持ち良さを求めるタイプで、相手への愛撫は極力避けてきたし……。

前戯絶対説を打ち破ったマコちゃんの過去

 と、マコちゃんの話を聞いた流れで、自分のセックスを反省するハメになっていたのも束の間。 彼は「ていうか、前戯しなくても女の子から何も言われないから『女の子も別に前戯してほしいわけじゃないんだな』って勝手に納得してた」という耳を疑うようなエピソードを暴露してきたのです!!

 これを聞いた私は、前戯絶対説が崩壊する瞬間を目の当たりにしました。 手マンやクンニ、フェラの存在意義は何処へ……。前戯なしでも何も言わない=セックスに文句がない=前戯しなくてもいいという解釈はわからなくはないのですが、 これまでマコちゃんとセックスしてきた女性の誰かが一度でも「ねえねえ、クンニしてよ~♡」とおねだりしていれば、彼のセックス論は大きく変わっていた可能性があります。

 そんな機会もなく、完全に前戯なしセックスを確立してしまったマコちゃん。 マコちゃんのセックスが前戯なしでも満足できるものだったからこそ、女性たちは前戯について言及しなかったというケースも考えられますが、 中には前戯してもらいたくても言い出せなかっただけの女性もいるかもしれません。後者なら、きっとツライ思いをしたことでしょう(泣)。

 マコちゃんの話を聞いて、改めてセックスにおける個々の認識の違いを感じました。 「前戯をしたくない」ではなく、「前戯が必要とされてると思っていない」のなら、彼が悪いというワケでもない気がしますし、 やはり自分がしてもらいたいことや2人でしたいことはきちんと相手に伝えるべきなのでしょう。 時にセックスが“ボディ・コミュニケーション”と呼ばれる所以は、こういった側面にもあるのかもしれませんね。

このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

ロリポップ-ルミコ

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。

中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。
URL:messy

オススメコラムリスト

掲示板
観たい動画のリクエストからセックスの悩みまで、匿名OKな掲示板

  • 江戸時代(0)
    金持ちの商人から婿養子の口がかかり御家人の次男坊が商家に入り婿する。 若くて美人だが癇癪もちの嫁にまったく頭が上がらない。 商家にとっては、婿がもと武士だというとちょっと箔がつく。 江戸時代の身分てのは意外と流動的で、武士とそれ以外の境界線は、 思うほどはなかった。 豪商や豪農が「社会貢献」(要するに藩にカネ出した)の褒美に士分にとりたてられる というのは普通にあったし、武士の家に形式的に養子に入るという手続きで 事実上「身分を買う」こともできたし。武家の次男坊三男坊なんて、 どっかの養子に行くのが目的。意外に存在価値がない存在です。 で、その癇癪もちの嫁にまったく頭が上がらないストレスから 優しい女中に手を出して・・・・・。 このようなドラマ是非お願いしたいです。
  • 動画の再生(4)
    >匿名さん(2018/05/23 20:57:58) 同じですね。私も Windouws10 です。 Microsoft Edge では見られると思っていたのにガッカリです。 23日夕方に Internet Explorer で無料動画を一回見ることができましたが、 別の動画を見ようとしたら停止してしまい、今見ても20秒程で停止してしまいます。 もう、ここで動画を見るのは諦めます。

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る