【ビギナーズ歓迎! 性感アップ講座】

6. 彼と一緒にイケない? セックスの楽しみはそこじゃない!


 こんにちわ。「ラブリーポップ」のリンと申します。このコラムでは、女性専用のアダルトグッズショップ・ラブリーポップの日常や、女性の性の動向、最近のセックスのトレンドなどを読者の皆様にお伝えしていきます。

 今回のテーマは「女性が持つセックスの不安」

 さて以前、ラブリーポップで女性300人にアンケートを取りました。

セックスに対する不安はありますか? あるとしたらなんですか?
1位:彼と一緒にイケない
2位:腰の動かし方
3位:オーガズムを得られない

 このアンケート結果に、リンは少し心配になりました。
女性誌のセックス特集などを読んで、世の女性達は、セックスに過度な期待を抱いてしまっているのではないかと……?

 セックスで彼と一緒にイクこと(=同時にイクこと)ってそんなに大切?

 だって、セックスで彼と一緒にイクことってかなり高度な技術が必要になるし、2人で一緒にイケなくても、そんな不安になることじゃないよね?セックスって、相手と自分を感じあう行為で、見つめあったり、抱き合ったり、呼吸を感じたり、パートナーを味わい尽くすことが出来ればそれでOKって思えれば、もっと気楽にセックスをエンジョイできるはずなのにな~って。

 過剰に期待すればするほど、セックスにプレッシャーがかかって、楽しくなくなっていくよね。タイミングがズレていても、男性が女性を先にイカせて、その後に男性がイクことで、素晴らしいメイクラブしていると、リンは思うんだ。

これってレディコミだったり、女性向けコミックの影響もありそう。レディコミとか少女コミックって設定が男女共に同時にイクシーンが多くありるので、もしかしたら多くの女性は一緒にイク事が普通だと思いこんでいる可能性あり?

 なんとなく、リンも若干の責任を感じてしまう。リンももしかしたら、女子会で、「セックスで一番気持ちいいのは2人が一緒にイク時」っていう発言をしていたかもしれない。

 セックスがどんどんオープンになっている時代だからこそ、「セックス温故知新」が必要なのかもしれない。セックスに対して、シンプルにパートナーと肌と肌が触れあえるだけの幸せを感じていきたいよね。それでいて、彼と一緒にイケたらもっと幸せだな~って思えたらいいよね。



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

掲示板
観たい動画のリクエストからセックスの悩みまで、匿名OKな掲示板

  • 欲求不満(´・ω・`)(90)
    私もしたい!
  • 「こんな動画が見たい」ご要望(52)
    連カキコします。 もしヒーロー物製作可能なら私のこだわりです。 主役はマッチョで特にプリ尻でイケメンよりも男らしいハンサム希望 イッパツマンキャシャーンポリマー等タツノコヒーローみたいな半マスクオフで股間をはじめ尻胸腹筋くっきりのヒーロータイツ希望 ヤラレシーンは大股開きローアングルでモッコリや尻割れ目を強調してのたうちまわる。濡れシーンで乳首やパンツが透けたら尚良い 敗北後すぐワープせず連行シーンやどう料理しようかと薄ら笑いするシーン必須 性陵辱少なめで拷問シーンがエロいって作り方希望 可能なら30分に分けてその都度オープニング曲エンディング曲次回予告を入れる 地球征服を企む帝王怪人下等女兵 突如現れる美青年 攻撃するとイッパツマンに変身し敵を蹴散らす 命からがらアジトに戻り打倒イッパツマンを誓い肉体の秘密を探るため鍛練や入浴を盗撮し研究 再び高飛車に戦いを挑んだイッパツマンは敗北し連行され電気拷問粘液触手拷問排便恥辱等うける。女兵のみ性的に興奮 突如女兵が逃げる手助けをする スケスケ褌で滝修行し再度戦い相討ちで帝王怪人を倒す 残った女兵は傷付いたイッパツマンをアジトにて洗脳機にかけて性奴隷にする 地球を守り女兵もイッパツマンも幸せ、めでたしめでたし!

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る