【リバ♂♀流『解体性書』】

30.悶える姿、筋肉美…敬遠してきた「ボーイズラブ」の魅力

突然ですが! 皆様はどんなタイプのエッチ動画が好きですか(笑)?

友人の女性は、男性に女性が責められている姿に自分を重ねて、女優さんと一緒に悶えるという楽しみ方をしているらしい。

一方私は、受け側に自分を投影するのではなく、責め側の気分になって悶え感じている対象を見て、萌えるタイプ。

最近はマインドがノンケモードなので

キレイなお姉さんものや、団地妻が童貞君やお隣男子を導く系ものでは飽きたらず、

受け側が激しく悶え感じることを期待し、M男ものをパトロールしています。

しかし、なかなかイケてる動画に出会えず、自分で作ってしまおうか? と思う程でした。

「ならば!」と半ばヤケクソになり

(なんとなく観るのはやめとこう~)と思っていた、あのシリーズをクリックしてしまったのです。

「ボーイズラブ」

ストレートに言うと「ゲイもの」。

私はタイトルの通りバイセクシャルなので、

自然とゲイの友達も多く、何だか変に同性意識がありボーイズラブものはなんだか見ちゃ悪い気がして避けていました。

男性同士がセックスをしている姿が好きなわけでもないですし……

しかーし!!

観てみた結果、

とーっても画期的でした (笑)。

なぜなら、右を見ても左を見ても音声も何もかも、

そこには感じ悶えているメンズの姿しかないわけです。


さらには、か細い男子ではなく、

ゲイ人気も高い筋肉質で体育会系の男子が好みな私にとって

無駄な要素が皆無!!

たしかに~!

マインドがビアン寄りの時は、どこを見ても女性の体しか見えないので

ビアンものが良かったものねっ♪ なんて自分でそこも再認識(笑)。

自分のテンションが上がらないうちに、

女優さんに『あんあんっ! イクイクぅ~っ……』

と勝手にイカれてしまう時の、自分との温度差が苦手なあなたや、

私と同じように男性が感じ悶える姿が好きな方には

もしかしたら、と~っても刺さるかもしれまてんっ♡

まだ、BLやゲイものの動画に足を踏み入れたことがない方は、

一度覗いてみてはいかがでしょうか?

このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

momoko

記事提供

■谷川明日香/ 芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。 TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。
公式ブログ 、Twitterアカウント( @t_asuka)、 Lagrangeオールインワンメンズケア

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

掲示板
観たい動画のリクエストからセックスの悩みまで、匿名OKな掲示板

  • サイトへのご意見・ご要望2(190)
    2018/05/24 18:14:03の匿名ことまるです。 すいません、先ほどは名前を入れ忘れました。 >ネタばれになっていまう 様 お気遣いありがとうございます。 サスペンスとは、まずます気になってきました。 DMMでレンタルしちゃおうかなぁ…
  • 江戸時代(1)
    江戸時代の話だったら… 子供時代は裕福だったが父親の死によって生活に困窮した一家の娘が、幼馴染の許嫁と別れさせられ、泣く泣く成り上がりの商人の元へ嫁ぐが、夫の女遊びや姑の厳しさなど生活に疲れ果てていた。 それをそっと優しく慰める若い手代。 夫に悪いと思いつつも、手代に心惹かれる若妻。 手代も女が主人の妻であることや身分、立場から叶わぬ恋と諦めながらも思いを止めることは出来ず…。 そんな折、夫の使いで手代を供に地方に赴いたが、帰る途中に嵐にあい、途中で宿をとることになる。 ふたりの関係を誰も知らない土地、この時を逃せばもう二度と相手の肌に触れることも叶わない… というストーリーはどうでしょうか? うーん、ちょっとベタかな。

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る