【リバ♂♀流『解体性書』】

36.脂肪、毛、アヘ顔…セックス時の自己像をチェックする方法

グラビアアイドルやモデルなど、メディアで活躍している女性たちが必ずと言ってもいいほど行っている、スタイル維持方法があります。

それは、全裸鏡チェック!

どこに脂肪がついているか?
どの角度から見ると綺麗に見えるのか?
座った時、お腹のどこにシワが入るのか?
後ろから見た脚のラインはどうなのか?
……などなど、全裸チェックをすることで、自分のボディラインの、いい点悪い点が把握できるのです。

グラビアアイドルではなくとも、
「こんなところに脂肪がっ!! (;´Д`)」
と発見することで意識が変わったり、エクササイズを見直すきっかけになります。

また、全裸チェックをする時についでにしていただきたいのは全裸体位チェック!

ボディラインのチェックと同じく
騎上位やバックの時、彼にはどういう姿が見えてるのか?
彼の目線になりそうな角度に鏡を合わせて確認しつつ、
本番さながらに少し動いてみましょう。

また、同時にセックス中の顔はブサイクではないか?
  ということもチェックしたいので、
なんとなくHしているところを思い出しながら顔を作って見ましょう。
正面から見る顔と下から見る顔は全然違うので、
下から見える顔はどのようになっているかも見ていただきたいところです。

下からのアングルで気になるポイントは顔だけではありません。
普通に立って脚を開いた時の状況と、
各体位での体の状態によっては、
あそこの見え方も全然変わってきますのでチェックしておくといいでしょう。

そうそう、全裸チェックも大事ですが
パンティを履いた姿のチェックもお忘れなく。
ブラジリアンワックスやVIO脱毛がお済みの方は心配ないけれど
パンティやTバックに収まってると思われる「毛」。
しゃがんでみたり、足を開いてみたり、バックスタイルから見てみると
思ったよりも脱走しているかもしれません。
是非抜け目なくチェックしてみてくださいね。

このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

momoko

記事提供

■谷川明日香/ 芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。 TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。
公式ブログ 、Twitterアカウント( @t_asuka)、 Lagrangeオールインワンメンズケア

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

掲示板
観たい動画のリクエストからセックスの悩みまで、匿名OKな掲示板

  • ティーンズコミックとレディースコミックって、別物?(0)
    小学生の頃、今より書店で簡単に成人向け雑誌が読めたので、一時期レディースコミックを読みました。当時は興奮しましたが、歳を重ねるごとにレディコミの絵柄と内容(老人とヤる等アブノーマルな話)が受け付けなくなりました。(今の絵柄は変わったかもしれませんが)今年35になり、年齢的にレディコミの世代なんでしょうけど、ティーンズコミックはいいんですけど、レディコミはなんだか逆に性欲が萎えてしまいそうです。あれ?そもそも今レディコミの名称がティーンズコミックに変わったのかな? 私くらいの年齢になるとレディコミを好むようになるものなんでしょうか?
  • ティーンズコミック良かったです。(0)
    最近ここに広告の出てたティーンズコミック3冊購入しました。中でも消防士とヤる作品は男性の身体が少年漫画のキャラみたいな筋肉質だったのが良かったです。今までの女性作家の男キャラの身体って、マッチョにならないようにマネキンみたいで、『幽遊白書』の陣が初恋の私にはイマイチだったので、ティーンズコミックの男性キャラにマッチョが増えるの大歓迎です。 この作品が掲載された雑誌?はBLも扱ってるようですが、私個人としてBLは両方が私の性欲対象の『幽遊白書』の陣×凍矢、『犬夜叉』の犬夜叉×蛇骨(※両方ファンの二次創作によるもので、原作ではそのような関係ではありません。)以外はなんだか生理的に受け付けられません。BLより女性キャラが男性キャラを攻める作品が見たいのですが、今後そんな作品登場するのかなぁ…

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る