【リバ♂♀流『解体性書』】

41.繊細な高級レースが良いってワケじゃない!「勝負下着」の選び方


LA PERLAやAubadeなど「ここぞ!」という勝負下着として選びがちの高級レースを使用したエレガントなショーツ。
下着フェチの私としては見ていて飽きないし、
エレガントな下着が似合う自分でありたいと思うのですが、
男性諸君には人気がないことが判明しました!!

【NGな理由】
・触り心地がガサガサする
・大事に扱わないと汚してしまったり、破けてしまいそう
・伸縮性があまり良くないので、下着の脇から挿入できない
・テーブルクロスみたいで興奮しない
・若さがない

とのこと。
そういえば、女王様友達のSちゃんも、
「足フェチのオジさんを攻める際には、ザラザラする網タイツやレースは履かない」と言っていました……なるほど!!

逆に、男性に人気の下着はツルツルなサテン。
PEACH JOHNなどに売っているお財布に優しいシリーズでした♬

【人気の理由】
・触り心地が良い
・汚れても洗濯機で洗える
・ローションプレイとの相性が良い
・伸縮性があるのでプレイの幅が広がる

など、実用性に長けているところがポイントのようです。

では「ショーツの形」はどうでしょう。
勝負下着と聞いて、多くの女性が真っ先に思い浮かぶのは“Tバック”。
しかし……
・本命彼女には履かないで欲しいが、遊び相手はTバックが良い
・Tバックを履かせたままセックスしたい!
などと、必ずしもTバックが良いというわけではありませんでした。

となると残す王道・セクシーショーツといえば“紐パン”です。
これまたしかし……
・切れそうな紐の付いたパンツはやり過ぎ
・そこまで良くはない
とのこと。
「男性はショーツの紐を解くのが好き」というのは、女性の勝手な妄想のようです。

確かに私が女子を相手にする時も、ザラザラするよりツルツルしているほうが良いかもしれません。
レースのほうが視覚的には綺麗ですが、
パンティに舌をはわせた時や、指で触れた時の感触はサテン系のほうがより興奮します。

女性側も「“魅せるショーツ”と“遊ぶショーツ”は違う」という認識を持ち、
臨機応変に履き分けるのが良いかもしれないですね♪

このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

momoko

記事提供

■谷川明日香/ 芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。 TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。
公式ブログ 、Twitterアカウント( @t_asuka)、 Lagrangeオールインワンメンズケア

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

掲示板
観たい動画のリクエストからセックスの悩みまで、匿名OKな掲示板

  • 雑談しましょう!(51)
    囚われた捜査官のシリーズが見たい、というコメントをよく見るけど、その魅力がよく分からない…。 自分がMだから、おそらくM気質の男性を見てても興奮しないからかな。 囚われた捜査官シリーズが好きな人はどっちのタイプが多いのかな?
  • 愛とは(1)
    たとい、人の異言や、御使いの異言で話しても、愛がないなら、やかましいドラや、うるさいシンバルと同じです。 また、預言の賜物を持っており、またあらゆる奥義とあらゆる知識とに通じ、また、山を動かすほどの完全な信仰を持っていても、愛がないなら、何の値うちもありません。 また、たとい持っている物の全部を貧しい人たちに分け与え、また体を焼かれるために渡しても、愛がなければ、何の役にも立ちません。 愛は寛容であり、愛は親切です。また人を妬みません。愛は自慢せず、高慢になりません。 礼儀に反することをせず、自分の利益を求めず、怒らず、人のした悪を憎まず、不正を喜ばずに真理を喜びます。 すべてを我慢し、すべてを信じ、すべてを期待し、すべてを耐え忍びます。 愛は決して絶えることがありません。預言の賜物ならば廃れます。異言ならばやみます。知識ならば廃れます。 というのは、私たちの知っているところは一部分であり、預言することも一部分だからです。 完全なものが現われたら、不完全なものは廃れます。 子どもであったときには、子どもとして話し、子どもとして考え、子どもとして論じましたが、 大人になったときには、子どものことをやめました。 (中略) こういうわけで、いつまでも残るものは信仰と希望と愛です。その中で一番すぐれているのは愛です。

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る