【リバ♂♀流『解体性書』】

82. ビーナスの丘、牡丹…官能小説にならう「お言葉遊び」

先日『叶姉妹のLINEブログ』を発見して読者登録をしてみたところ、毎日朝晩2回通知LINEが届くようになりました♪

私は、お二人の独特な「お言葉選び」や「お言葉遊び」や「お話の仕方」のファンです。以前インタビューさせていただいた時も、場所は普通の会議室だったにも関わらず、まるでマイナスイオンたっぷりの湖畔にあるお城にいるかのような心地よさを感じました。

今回のLINEブログも、それはそれは叶姉妹らしい美しいお言葉使いで、優しく、ピースフルでゴージャスなうえ、時にセクシーな雰囲気が漂っています。

めまぐるしい日々を過ごしていると余裕がなくなり、ついつい行動や言葉使いが雑になってしまいますよね……。それだけでなく、美意識が低下して、お肌やムダ毛のケアを怠ってしまったり……。冬の寒さも加わって、この時期は特に何もかも疎かになりやすい気がします。お二人の穏やで時に刺激的なブログを読んで、「新しい生活のスタートや出会いの季節を目前にそんな状態ではもったいない」と感化されました。

というわけで。我々もセクシーな表現力、お言葉遊びが出来るようになろうじゃありませんか!

早速教材に選んだのがコチラ♪

『官能艶語録 -厳選1400手-』

官能小説の作家たちが、1400個のセクシーな言葉を「肉体」「体液」「行為・しぐさ」「特殊」の4カテゴリに分類して紹介している官能用語辞典です。参加されている作家陣は、名だたる有名な方から新人の方までと幅広く、各言葉の着眼点や表現方法もさまざま。語録のほとんどは、作品から抜粋されたもので、比較的浸透している言葉もあれば、思わず笑ってしまった言葉もありました。中でも個人的にお気に入りの言葉は以下です。

・恥骨=ビーナスの丘
・充血したアソコ=牡丹
・睾丸=ほおずき
・体液=媚液

直接的な言葉よりもオブラートに包まれた言葉のほうが、不思議と品がありセクシーに聞こえてきませんか? その言葉を見聞きすること自体がある種の“秘め事”のような気分になったり、想像力を掻き立てられたり。

この辞典だけでなく、これらの言葉が使われている官能小説やレディースコミックなどは、ひとりで妄想を膨らませながら楽しむ場合が多いと思います。しかし、時にはパートナーとのお言葉遊びに取り入れて遊んでみてはいかがでしょうか? ちなみにこちらのブログには、先日の恭子さんとグッド・ルッキングガイのお言葉遊びレポートが載っていますよ♡

それでは皆様、ヘブンリーな春をお迎えくださいね♪



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

messy

記事提供

■谷川明日香/ 芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。
URL:messy

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

掲示板
観たい動画のリクエストからセックスの悩みまで、匿名OKな掲示板

  • 欲求不満(´・ω・`)(90)
    私もしたい!
  • 「こんな動画が見たい」ご要望(52)
    連カキコします。 もしヒーロー物製作可能なら私のこだわりです。 主役はマッチョで特にプリ尻でイケメンよりも男らしいハンサム希望 イッパツマンキャシャーンポリマー等タツノコヒーローみたいな半マスクオフで股間をはじめ尻胸腹筋くっきりのヒーロータイツ希望 ヤラレシーンは大股開きローアングルでモッコリや尻割れ目を強調してのたうちまわる。濡れシーンで乳首やパンツが透けたら尚良い 敗北後すぐワープせず連行シーンやどう料理しようかと薄ら笑いするシーン必須 性陵辱少なめで拷問シーンがエロいって作り方希望 可能なら30分に分けてその都度オープニング曲エンディング曲次回予告を入れる 地球征服を企む帝王怪人下等女兵 突如現れる美青年 攻撃するとイッパツマンに変身し敵を蹴散らす 命からがらアジトに戻り打倒イッパツマンを誓い肉体の秘密を探るため鍛練や入浴を盗撮し研究 再び高飛車に戦いを挑んだイッパツマンは敗北し連行され電気拷問粘液触手拷問排便恥辱等うける。女兵のみ性的に興奮 突如女兵が逃げる手助けをする スケスケ褌で滝修行し再度戦い相討ちで帝王怪人を倒す 残った女兵は傷付いたイッパツマンをアジトにて洗脳機にかけて性奴隷にする 地球を守り女兵もイッパツマンも幸せ、めでたしめでたし!

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る