【リバ♂♀流『解体性書』】

93. 温泉ソムリエ直伝! 温泉でイチャつく際に知っておきたい3カ条

すっかり秋めいて肌寒くなってきた今日このごろ。温泉旅行に最適な季節の到来ですねっ♡ ということで、実は先日「温泉ソムリエ」の資格を取得しました♪ そこで今回は〈カップルで温泉旅行に行くなら知っておきたい3カ条〉をお伝えしたいと思います。


カップルで入浴するなら「ヌルヌル温泉」を選ぶべし

“温泉”って聞くだけで体にいい成分が、たーっぷりと入ってる気がしちゃいますが、地下から掘り起こしたお水の温度が25度以上あるだけでも温泉と名付けることができます。

でも、せっかくカップルで温泉に行くなら、イチャつけて美肌を手に入れられるような温泉がいいですよね? そこでオススメなのが、ほんのりローションみたいにヌルッ♡ としちゃう泉質の温泉です。

ヌルヌルやトロトロで有名なのは、

・宮崎県「うなぎ湯」
・静岡県「観音温泉」
・山梨県「奈良田温泉」

二人の肌が触れ合った時のヌルヌル感といったら、まぁ刺激的です♡ もちろん、温泉は公共のものなので人前で激しくイチャついたりするのは控えるべきですが、貸切風呂などを利用した適度なイチャイチャは、カップルのカンフル剤になりますね♪

しかし、これらの温泉はアルカリ性が強い場合が多ため、肌表面の角質が溶けやすくなっています。溶けた角質を泉質と勘違いして、「ヌルヌル&トロトロ系の温泉なんだ~」と感じている可能性もあるのだとか。溶けていなくとも、お風呂上りはお肌の成分が蒸発しやすいので、入浴後にはしっかりスキンケアをしましょう。


露天風呂でのセックスは控えるべし

当たり前のことですが、露天風呂でのセックスはNGですよ。でも……わかってはいるものの、カップルで入浴していると、どうしても気持ちは盛り上がってしまいがちなんですよね。しかし、露天風呂って、よほどしっかり隠されていない限り、数十メートル先からは入浴姿が丸見えだったり、覗きマニアが望遠レンズで狙っている場合もあります。中には、専用の裏サイトに女湯がアップされている……なんてコトもあるので、セックスなんてした日には変態たちの格好のおかずになってしまいます。

さらに、みなさんもご存知の通り、女性の膣分泌液には雑菌から体を守る役目があります。しかし、湯船でセックスすると、多くの場合は分泌液が洗い流されてしまい、雑菌が入りやすくなってしまいます。ってそれ以前に、温泉は公共のものなのでセックスしてはいけません(笑)。


浴衣は手の届く範囲で脱ぐべし

温泉といえば湯上りに浴衣を着ますが、温泉でイチャついた後に部屋に戻った場合、すぐさま脱がされてしまう、なんて状況もありますよね。さらには、まだお布団も用意されていないのに始まっちゃうコトもしばしば。その場合、最高潮のタイミングで仲居さんが「お食事のご用意を始めさせていただきます〜」と、部屋にやって来たりするんです(笑)。

そんな時、ちょっと離れたところに慌てて取りに行く姿もあまり美しくありませんし、そそくさと何事もなかったように身に付けるためには、浴衣は行為中に手に届く範囲内に脱いでおいたほうが良いですね。

また、浴衣といえば腰紐や帯♪ 腰紐は細すぎず、太すぎずないため、ソフトSMにはちょうどいいプレイアイテムです♡ 責め好き女子は、相手の手首を縛って楽しめる上に、時には目隠しとしても使えます。普段、縛られたい願望があってもなかなか口に出せないM子ちゃんは、お相手が紐を外すタイミングで「それで縛って欲しい」とお願いしてみましょう☆

今のところ予定はないけれど、記事を書いていたら私も久々に温泉でイチャつきたくなってきちゃいました♡ 深い仲の相手なら、泥温泉でパックをし合ってみるなど、楽しくイチャつくのもありですね〜♪


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

messy

記事提供

■谷川明日香/ 芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。
URL:messy

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

掲示板
観たい動画のリクエストからセックスの悩みまで、匿名OKな掲示板

  • 北野翔太くんについて(10)
    「北野翔大 週刊誌」で検索すると女性誌セックス特集で親バレ!? というわりと最近の記事が出てきます。 たぶん何人かの方が週刊誌のこと?というのはこの記事の事を指しているのではないかと思います。 北野翔大はまだ親にはこの仕事の事を言ってないみたいですね。 ことことが契約違反と大きく関わっているとは私は思えないけど… やっぱり理由はどうであれこれからの北野翔大の活動の行方(引退なら引退で)だけでも明らかにしてほしいですね。
  • 怒りの壺(0)
    アラフィフの主婦です。 80代姑がウザくてイライラしています。 しばらく来てなかったのに先日もアポなしで野菜を持ってきて押し付けられました。 数年前にやっと、電話してから来いと言ったのに、またやられました。 別居なのに、私が入居する前にウチの台所を自分仕様にカスタマイズしていった奴が、まだ干渉してきます。 結婚当初から頻繁に来ていて(当然アポなし)、模様替えもできず。 合鍵も勝手に持っていたので、留守の時は無断侵入。 新婚旅行に行ったときには、何故かウチに来て食事をして片付けずに帰ったので、帰宅後に招いてもいない人達の皿を洗うはめになりました。 これとは別に「余計な事は言うな」と言われた事件があったので、当時は聞くこともなく誰が来たのか未だに分かりません。 まだ車の運転もしているし(MTの軽トラを運転します)、夫は何も言ってくれないのでやりたい放題です。 私達夫婦に子供はいないので、なぜこんなに干渉してくるのかわかりません。(義兄は独身、義父母と同居です。) あと何年この生活が続くのか。もう20年近くになるので疲れました。 このような愚痴を吐き出す場として、皆さん書き込みをどうぞ。

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る