【リバ♂♀流『解体性書』】

97. 中イキしたい女子~! 男女の身体を体験したリバ・バイセクシュアル直伝の“イクポイントを探すコツ”

女性がオーガズムを感じる場所というのは主に3つにわかれます。
1.外イキ(主にクリトリス周辺への刺激によるオーガズム)
2.中イキ(膣内の快感により感じるオーガズム)
3.脳イキ(クリトリスや膣などの敏感な部分に触れず、言葉などで感じるオーガズム)

中でも、経験豊富な女性から「セックスの時に挿入でイケない=中イキできない」という声を多く聞きます。私自身、男女それぞれと体を交えて思うのは、中イキさせようと男性器を出し入れしたり、Gスポットを刺激すればいいわけじゃないってこと。

女性によって中イキできる場所はさまざま。膣の入り口から1cmの所が好きな人もいれば、子宮口に近い場所が好きな人もいて当たり前なのです。ただし、その場所を自分でも理解して相手と共有しないと、快楽には繋がりません。

果たして自分はどこが気持ちいいのでしょうか? ひとりエッチで気持ち良い場所を見つけるコツは、男性がしがちな“ガシガシとした手マン”の真似をしないこと! 一番簡単なのは、ゆっくりと指を挿入して、5mmから1cmずつ刺激する場所を変えながら、膣内を奥まで上下左右、360度チェックする方法です。ストロークは小さめのほうがわかりやすいと思います。セックス中に相手から指やおもちゃ、性器を挿入された時「イケそうなスポットに当たったとしても通り過ぎちゃった」「すぐに場所が変わってしまった」なんて悔しい思いをしたことのある方もいると思います。これらはストロークが大きすぎるのも原因のひとつです。

ちなみに、中イキに慣れてくると、膣を開けたり閉めたりするだけでも、ちょっとした刺激を得られることも! これを極めれば“ノーハンドオナニー”も可能になるような気がします。“ノーハンドオナニー”と“脳イキ”がコラボしたら、ちょっと卑猥なことを言われたり、ローターの音を聞いただけでも、すごく気持ち良くなれちゃいそう! ぜひお試しくださいね♡


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

プロフィール

messy

記事提供

■谷川明日香/ 芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。
URL:messy

オススメコラムリスト

messyコラムリスト

掲示板
観たい動画のリクエストからセックスの悩みまで、匿名OKな掲示板

  • 欲求不満(´・ω・`)(90)
    私もしたい!
  • 「こんな動画が見たい」ご要望(52)
    連カキコします。 もしヒーロー物製作可能なら私のこだわりです。 主役はマッチョで特にプリ尻でイケメンよりも男らしいハンサム希望 イッパツマンキャシャーンポリマー等タツノコヒーローみたいな半マスクオフで股間をはじめ尻胸腹筋くっきりのヒーロータイツ希望 ヤラレシーンは大股開きローアングルでモッコリや尻割れ目を強調してのたうちまわる。濡れシーンで乳首やパンツが透けたら尚良い 敗北後すぐワープせず連行シーンやどう料理しようかと薄ら笑いするシーン必須 性陵辱少なめで拷問シーンがエロいって作り方希望 可能なら30分に分けてその都度オープニング曲エンディング曲次回予告を入れる 地球征服を企む帝王怪人下等女兵 突如現れる美青年 攻撃するとイッパツマンに変身し敵を蹴散らす 命からがらアジトに戻り打倒イッパツマンを誓い肉体の秘密を探るため鍛練や入浴を盗撮し研究 再び高飛車に戦いを挑んだイッパツマンは敗北し連行され電気拷問粘液触手拷問排便恥辱等うける。女兵のみ性的に興奮 突如女兵が逃げる手助けをする スケスケ褌で滝修行し再度戦い相討ちで帝王怪人を倒す 残った女兵は傷付いたイッパツマンをアジトにて洗脳機にかけて性奴隷にする 地球を守り女兵もイッパツマンも幸せ、めでたしめでたし!

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る