男性が知らない「女子のエッチ前の苦労」とは?

recommend_18_2.jpg


彼とのラブラブなエッチや、一夜の刺激的なエッチ……。エッチが好きなのは男性だけではありません。女性も男性と同じように性欲があり、女子トークなんかでは男性よりも赤裸々に性生活について語っていることもありますよね。
でも男子と違うのが、エッチの前にいろいろ準備が必要なこと。今回は、10代~30代女性に、「エッチ前の苦労」について聞いてみました。

女子は面倒なことがいっぱい!


「下着を上下揃えたり、カワイイ下着を付けないといけないこと。朝は忙しいから適当に準備したいけど、彼と会う日だと思うとちゃんとしないといけない」(25才/銀行)
「暑くなってきたこともあって、臭い対策が大変です。ワキとかもそうだけど、いちばん気になるのがアソコの臭い。クサいって絶対思われたくないから、あれこれ専用のグッズを買ってケアしてます」(31才/出版社)

もちろん、「別にどう思われたっていいや!」と思えばあれこれ準備する必要はありません。
でも、好きな人や気になる人に裸をさらけ出す機会。「イイ女だな」「可愛いな」と思われたいのが女ゴコロ。
特に、デリケートゾーンが臭いとか、下着がダサいとかで男子を萎えさせてしまったら、なんだか女としてダメな気がしますよね。
女の子には幻想を抱きがちなメンズを奮い立たせるために、女子は色々大変です。
そして、中でもいちばん面倒だと声が上がったのがこちら。


「いちばん面倒なのはムダ毛処理。毎日毎日お風呂で剃らないと生えてくるし、剃ったところで剃り跡はあんまりキレイじゃないから、まじまじ見られたくないし……」(21才/大学生)
「ムダ毛処理がまじ面倒。毛が生える場所が多すぎ。髪の毛・まゆ毛・まつ毛以外いらん!!」(17才/高校生)

男性は「女の子なんだから、そんなに毛なんて生えないでしょ?」と思っているかもしれません。だからこそ、女子のムダ毛を発見した時にドン引きしたりするのです。
でも、女子だって毛は生えますよね。処理しても生えてくる毛をせっせと剃ったり抜いたりしているだけ。こんな苦労がなくなればどんなにいいでしょうか……。

ムダ毛処理ならゼロクリーン


そんな女子たちに朗報!
ゼロクリーン クリーム&ローション』を使えば、ムダ毛を簡単・キレイに処理できるのです。

recommend_18_2.jpg



使い方は、ゼロクリーンクリームをムダ毛の気になる部分に塗って水で洗い流すだけ。とっても簡単です。
クリームが毛根の深い部分にまで作用して、ムダ毛を一掃します。カミソリで処理すると剃り残しの短い毛が残ったり、毛抜きで処理すると埋没毛や毛穴の炎症が起こってしまったりしますが、ゼロクリーンクリームなら毛を根元から除去するので嫌なジョリジョリ感が残らず、つるつる素肌に仕上がります。
除毛後に使用するゼロクリーンローションには抑毛効果があるので、脱毛した状態を数週間キープすることができ、次に生えてくる毛が薄く細くなる効果も。
また、毛穴を引き締めてキメを整え、さらに色素沈着してしまった黒ズミにまで効果があるので美しく滑らかな肌に整えてくれます。

エッチの前にはキレイにしておきたい、でも忙しいし処理は面倒……そんな女子たちにおすすめです。また、抑毛効果で毛が薄く細くなるから、次々生えてくるムダ毛にイライラさせられることも減りそうです。
ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

塗って5分でツルピカ美肌♪ゼロクリーンクリーム&ローション



このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

オススメコラムリスト

掲示板
観たい動画のリクエストからセックスの悩みまで、匿名OKな掲示板

  • 「こんな動画が見たい」ご要望(108)
    くすぐり復活は嬉しいんですけど以前見たいなくすぐりだけにしてほしい。 エロい感じにしてほしくない
  • おねだりの仕方を教えてください(3)
    彼氏が積極的になってくれないのから、やっぱりのんさんから誘うしかないですね。 恥ずかしい気持ちはわかりますが、のんさんが行動しなければこのまま平行線だと思いますよ。 彼氏はのんさんが嫌がると思ってるから。 ここは恥ずかしい気持ちをかなぐり捨てて彼のモノを触ったり舐めたりして気持ちよさそうになったら「私も気持ちよくなりたいな♡」とおねだりしてみてるのはどうでしょうか。 のんさんが嫌がっていないという気持ちを持っているということが彼氏に伝えるのは、やはり言葉で直接伝えるか、行動で示すかそれしかないと思います。 恥ずかしいからといって、自分だけ何もしないで彼氏からもっと攻めてほしいというのは、それはちょっと都合のいい話だと思います。

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る