男性からの視線が気になる季節到来!魅せる女性に変貌する○秘テクニック!

recommend_20_1.jpg


気付いたら上着を着ないで外出する季節になってきました。半袖やノースリーブで出かけることで肌の露出が増えて毛の処理やスタイル維持などに大変な季節ですよね。

薄着で出かけると、肌の露出が増える分周りからの視線が気になる人も多いと思います。そんな自意識過剰な・・なんて気を抜いているアナタ!注意したほうがいいですよ?男性の視線を良く見てみれば一目瞭然。他の季節は綺麗な子をみかけたら目で追っていただけの男性の視線は、夏場になるとドンドン下がっていきます!どうせ見られるのであれば、魅せれる女性になりたい!そう思った方に今回は、視線を釘付けにする方法を教えちゃいますね♪まずは相手の思考を知りましょう♪


理想の魅せるBodyを
ラクに手に入れられる!?

「おっぱいが好きじゃない」は嘘!?

彼氏や男友達に、「どうせおっぱい好きでしょ?」と聞いた事はありますか?普段いきなりそんな会話にならなくても飲みの席ではそんな会話もチラホラ耳にしたことがあるハズ。そんな時に「もちろん」と返事をしてくれる男性はただの正直者です。「そんなコトないよ~」という男性はきっと嘘をついています。その証拠に「理想のおっぱいとかどんなん?」なんて聞いてみれば出るわ出るわ「小さいよりは大きいほうが」「Cカップくらいがちょうど良い」「俺は小さくても別に~」「色が綺麗なら別に~」結局みんな理想のおっぱい像を持ってる事が判明します。おっぱいにまったく興味がない男性は天然記念物くらい希少な生き物だという事をまずは自覚しましょう。。

理想のおっぱいは・・大きさ?・・形?・・色?

よっぽど気心知れた男性でなければ、理想のおっぱいなんて語ってくれません。それでいて胸の小さい女性が「やっぱり大きいほうが良いよね?」なんて聞いた所で、「そんなことないよ~」としかフォローしかしてくれないでしょう。。逆に胸の大きい女性が「胸小さいほうが良いよね?」と質問すれば「絶対大きい方が得してるよ!」くらいの賞賛の声があがると思います。形や色に関しては、ブラを外さなければ結局判断できません。アナタがAV女優でもない限り、形や色で男性から判断されることはHをするまではないでしょう。

結局おっぱいは大きいに限る!

この結論は既に世の中のありとあらゆる所で証明されています。何のために谷間を強調するブラが売れていて、何故男性向けの週刊誌で巨乳の女性が水着を着ているのか。世の中に女性しかいない存在しなければそんなアイテムは生まれていないのでは?もちろん大きすぎるのは好みが分かれるとは思いますが、Cカップ~F・Gカップあたりが男性の理想のラインなのではないでしょうか。


recommend_20_2.jpg


胸のコンプレックスを解消!
魅惑のおっぱいが手に入る!?

大きく見せたい!マル秘テクニック!

・日々簡単にできる工夫としては、ブラを付けるときに下を向くという手法があります。上半身を折り曲げてカップの中にしっかりと収めてから着用しましょう。そうすることでワキの肉も前に寄ってきて大きくみせることができます。

・服装でできる工夫としては、胸元にデザインやフリルの入ったものを着るようにするだけで錯覚させることができます。他にも斜め賭けバックを胸の中心を境目にかけることで胸を強調することができます。これはスラパイと呼ぶらしく、男性の中にはこれが好きな人も結構多いようです。語源はバックの紐がスラッシュ「 / 」の字体と同じ形だからだそうですw

そもそも大きくしたい!マル秘テクニック!

・女性ホルモンの分泌を促進するのは基本中の基本。これは過去に様々な実証が出ている事なのです。そもそも人間は男女関係なく男性ホルモン・女性ホルモンが体内にはあるとされています。タイなどのニューハーフが多い国では良く聞く話なのですが、男性が女性になるために男性器を切除すると、胸を入れてなくても徐々に胸が膨らみ女性らしい体型になることがあるそうです。これは男性ホルモンの分泌がとまる事で、女性ホルモンがバランス的に多くなり女性らしく体が変わってくると言われているようです。もちろん胸の小さい女性が女性ホルモンが少ない訳ではないのですが、少なくとも女性ホルモンを摂取することで女性らしい体型は目指せるであろうと考えられています。

だからといって女性ホルモンをの分泌を促進するために、毎日大豆やナッツ類、アボガドやバターなどを食べまくるのにも限界があります。面倒だしお金も相当かかってしまいますしね。。それでもなんとかしたい!そんなアナタにぴったりのサプリメントがあるのをご存知ですか!?

recommend_20_3.jpg
初回500円で始められる!
バストサプリ B-UP

女性ホルモンの分泌を促進させる成分「イソフラボン」が大豆の40倍の含まれている「プエラリア」がB-UPには250mgも入っています。しかも即感型と浸透型のWプエラリアの優れもの!プエラリアを飲むと太りやすくなるという心配も、ダイエットサプリに使用される4種成分がブレンドされてるので、このサプリに限り必要ないんです!

様々なメディアやブログでも話題沸騰で現役のグラビアアイドルもお勧めしている一品。リピート率が89%を超えているのも、使ってみれば納得できるのでは!?今ならお得な定期コースが初回は送料500円のみで購入できるそうですよ♪

アナタも是非B-UPを使って魅せる女性になりましょう♪


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

オススメコラムリスト

掲示板
観たい動画のリクエストからセックスの悩みまで、匿名OKな掲示板

  • 雑談しましょう!(51)
    囚われた捜査官のシリーズが見たい、というコメントをよく見るけど、その魅力がよく分からない…。 自分がMだから、おそらくM気質の男性を見てても興奮しないからかな。 囚われた捜査官シリーズが好きな人はどっちのタイプが多いのかな?
  • 愛とは(1)
    たとい、人の異言や、御使いの異言で話しても、愛がないなら、やかましいドラや、うるさいシンバルと同じです。 また、預言の賜物を持っており、またあらゆる奥義とあらゆる知識とに通じ、また、山を動かすほどの完全な信仰を持っていても、愛がないなら、何の値うちもありません。 また、たとい持っている物の全部を貧しい人たちに分け与え、また体を焼かれるために渡しても、愛がなければ、何の役にも立ちません。 愛は寛容であり、愛は親切です。また人を妬みません。愛は自慢せず、高慢になりません。 礼儀に反することをせず、自分の利益を求めず、怒らず、人のした悪を憎まず、不正を喜ばずに真理を喜びます。 すべてを我慢し、すべてを信じ、すべてを期待し、すべてを耐え忍びます。 愛は決して絶えることがありません。預言の賜物ならば廃れます。異言ならばやみます。知識ならば廃れます。 というのは、私たちの知っているところは一部分であり、預言することも一部分だからです。 完全なものが現われたら、不完全なものは廃れます。 子どもであったときには、子どもとして話し、子どもとして考え、子どもとして論じましたが、 大人になったときには、子どものことをやめました。 (中略) こういうわけで、いつまでも残るものは信仰と希望と愛です。その中で一番すぐれているのは愛です。

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る