合コン中に占いメールで相性チェック!?

意中の彼を選ばずに大正解?

recommend_7_1.jpg


やだぁ、すごぃ…
ビッショリになった私のアソコ…
簡単に入ってしまった二本の細くて長い彼の指。

ヌルヌルジュプジュプいやらしい音を立てながら、私の中を優しく、
果てしなく掻き回すんです…

無我夢中…
イクって感覚…こんなに気持ちイイんだって。

シーツの上が大洪水…
潮吹きなんてAVの演技だとばかり思ってたのに。

ぐっしょぐしょのシーツを握りしめながら、私は頬を染めていました。
自分がこんなに乱れる女だなんて初めて知ったからです。

体をくねらせて何度もイキまくって、そのまま彼の腕に抱かれて
ぐっすり眠るのは本当に幸せです。

彼とは出会って丁度一年になります。
きっかけは四対四の合コンでした。

婚期を逃したまま気付けば三十路。
彼氏に恵まれないまま自宅と職場を往復するだけの毎日…

都心から離れた郊外での一人暮らしです。
実家に帰るべきか、今の生活を続けるべきか。
そんな事ばかり考えるさえない日が続きました。

とある週末。
女子校時代の親友からラインが着て、合コンに駆りだされる事になりました。
急な誘いだし人数合わせなのは間違いありません。

とはいえ男性と食事会、合コンなんて本当に久しぶり。
当日は念入りにメイクして、お気に入りのノースリーブの淡い花柄の
ワンピースで出かけました。

第一印象で気になったのはやや綾野剛似のイケメン。
でも男性と話す事自体が久しぶり過ぎて、どうすれば仲良くなれるのか
全然わかりません。
物凄く頑張って聞き出せたのは生年月日だけでした。

お酒も進んである程度場も盛り上がってきたけど、彼との距離は
縮まらないまま…

男性側の幹事の方の話に愛想笑いしながらマドラーをかき回していた時、
ふと運命の泉の事を思い出しました。

婚期や恋人を占ってもらおう。
興味本位で登録したものの、何だか面倒になってずっとほったらかしにしていたのを思い出したんです。

早速トイレに行くふりをして、彼との相性・アタック方法を鑑定依頼してみました。

唖然。
意外な鑑定結果に目が眩む思いでした。

正直、腹が立ちました。
イライラしながら結局そのまま席に…

合コンが終わって数時間後。
私は彼の部屋のソファに座っていました。
綾野剛似の彼じゃなくて別の彼です。

鑑定士の先生曰く、綾野剛似の彼とは相性が悪く上手くいかない。
絶対に長続きしないとの事。
その彼の隣に座っている男性となら相性がバッチリ。
将来お金に困る事もないと断言。

そんな言葉をいきなり鵜呑みに出来ませんが、第一印象がよかった彼と
話が弾まないのは事実。

薦められた彼に思い切って話かけてみると、とてもきさくにお話してくれました。
肩肘張らずにリラックスして話し込むうちに、彼が外資系の有名な会社に勤めている事もわかりました。

…先生!
私は心の中でガッツポーズ。

そのまま流れで彼の部屋に。
話しは更に弾んで、飲み直して…そのままもつれるようにベッドへ…

そこからは全てが矢の様に流れ星の様に過ぎ去っていきました。

今度のゴールデンウィーク。
彼のご両親の所に挨拶に行くんです。

今も運命の泉にはお世話になってますよ。

どんな服を着ていくべきか。
ご挨拶のお土産には何を持って行くべきか。
姑さんと今後、仲良くやって行けるのか。
跡継ぎ問題、子供を授かれるのか。

鑑定士の先生に助言やアドバイスを貰っています。

先生のアドバイスがあったから彼と結ばれたんです。
今度もきっと運命の泉が導いてくれるって信じてます。

以上、T・Hさん(35)からのご投稿でした!


このコラムへのレビュー

コラムに対するご感想をぜひお寄せください。

オススメコラムリスト

掲示板
観たい動画のリクエストからセックスの悩みまで、匿名OKな掲示板

  • サイトへのご意見・ご要望2(190)
    2018/05/24 18:14:03の匿名ことまるです。 すいません、先ほどは名前を入れ忘れました。 >ネタばれになっていまう 様 お気遣いありがとうございます。 サスペンスとは、まずます気になってきました。 DMMでレンタルしちゃおうかなぁ…
  • 江戸時代(1)
    江戸時代の話だったら… 子供時代は裕福だったが父親の死によって生活に困窮した一家の娘が、幼馴染の許嫁と別れさせられ、泣く泣く成り上がりの商人の元へ嫁ぐが、夫の女遊びや姑の厳しさなど生活に疲れ果てていた。 それをそっと優しく慰める若い手代。 夫に悪いと思いつつも、手代に心惹かれる若妻。 手代も女が主人の妻であることや身分、立場から叶わぬ恋と諦めながらも思いを止めることは出来ず…。 そんな折、夫の使いで手代を供に地方に赴いたが、帰る途中に嵐にあい、途中で宿をとることになる。 ふたりの関係を誰も知らない土地、この時を逃せばもう二度と相手の肌に触れることも叶わない… というストーリーはどうでしょうか? うーん、ちょっとベタかな。

お支払い方法

クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振込
その他の支払方法
ページTOPに戻る