月間ユニークユーザー200万人突破!!のべ3,000万人が利用する女性の「見たい」「知りたい」に応えるアダルト動画サイト

お知らせ

2017.07.18.
【続報】大雨の影響による九州地方向け荷物の配送遅延について
九州地方の集中豪雨の影響により、弊社商品を配達している佐川急便より集荷・配達不能地域について続報が入っております。

九州地方の集中豪雨の影響により、集荷・配達不能地域が出ております。

≪九州:大雨による集荷・配達不能地域≫
【福岡県】
朝倉市(黒川、佐田、杷木赤谷、杷木古賀、杷木白木、杷木志波、杷木寒水、杷木林田、杷木星丸、杷木松末)・朝倉郡(東峰村)

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
2017.07.18.
オリジナル動画発売情報【7/19発売】
今週発売するオリジナル動画のタイトルです。

7/19 水曜日

・ポケットドラマシリーズ
 ……ショートサイズの過激なエッチを心のポケットに。TL音声ドラマ!

7/21 金曜日
・今週はお休みです。

21日に【ラブメンNEWS】配信予定です。
どうぞお楽しみに!
2017.07.10.
【復旧】スマートフォンサイトの不具合について
日頃よりGIRL'S CHをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

スマートフォンサイトにおいて
・お気に入りの削除
・検索の並び変え
・カテゴリ検索

上記の不具合が発生しております。

ご不便をおかけして大変申し訳ありません。

現在復旧作業を行っておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

よろしくお願いいたします。

※17/7/11 14:40追記
こちら復旧いたしました。
現在正常にご利用いただけます。

新着レビュー

かなたくんとスク水美少女
かなたくんとスク水美少女
★★★★☆
投稿者:匿名
2017/07/21

< 購入者のレビューです >
かなたくんのファンなので、発売してすぐ購入しました。 「かなたくんいじめ」のような激しい作品を期待する人や、純粋なM男性好きの人には物足りないかなーと思いますが、困惑したり、酔っぱらったり、動揺したり、かなたくんのいろんな表情が聞けて、楽しかったです!かなたくんファンにはお薦めです。 「お酒」のお陰で、素のかなたくんを聞けてる感じがするのも良かったです。 「かなたくんいじめ」のあと、これからどんどん激しいプレイに進んじゃうのかなって心配だったので、今回みたいなちょっと遊び心のある作品がきて、ほっとしました。 あんまり激しいと、かなたくんの体が心配になるので…… かなたくんのソロプレイパートは、まず、こんな状況に対応できたかなたくんに拍手。普通、こういう人形をポンと渡されたら戸惑って何も出来なくてもおかしくない……と思う。かなたくん凄い! あと、喘ぎ部分が結構長くて、かなたくんの声をじっくり聞けました。 喘ぎながら話している所が好きです…!ほんとーに良い声ですね。 久しぶりにかなたくんの「普通に話している声」をたくさん聞けたのも嬉しかったです。 オナホ人形にも「可愛い」「ありがとう」と声をかけるかなたくん…こういう人柄の良さも大好きです。 これからも、喘いでる所、お話してる所、両方聞かせてほしいです。 贅沢を言うならば!どんな体勢で何をどんな風に使っているのか、もう少しでイキそう等、かなたくんの状況を想像しやすく具体的に教えてもらえると嬉しいです! リアル女性が出てくるところでは、同じ「興奮」でも、かなたくんいじめの時とはまた違う「興奮」をしてる様子が可愛かったです。 リアル女性の存在は、はじめは抵抗がありましたが、何度も聞いているうちに気にならなくなりました。オナニー、リアル女性にしごかれて、と2回イッたあとに「まだイけそうな気がしちゃう」という言葉が好き!どうせならそのままもう1回やってしまえば良かったのに(笑) いいにおいの綺麗な女性に再度協力を頼むとしたら、何回イけるか試して頂きたいなと思いました。 ただ、どうしてもリアル女性との絡みは聞く側としては購入を迷うので、それなりに「登場する意味のある女性」にして欲しいです。たとえば、「リアル女王様に責められるかなたくん」や「複数のイイニオイの綺麗な女性にまさぐられるかなたくん」等なら聞きたいと思っちゃいますが、普通にイチャイチャしてる感じだと……「楽しい」より「羨ましい」が先にきてしまいます。 かなたくんの声は大好きなので、これからも新作待ってます! 次は激しい方向にいくのなら、かなたくんに無理のない範囲で…お願いします!
エッチ大好きギャルはおじさんのチン○でいっぱいイッちゃう
エッチ大好きギャルはおじさんのチン○でいっぱいイッちゃう
★★★★★
投稿者:もち
2017/07/21

こんなに何回もイけてうらやましい!気持ち良さそう!
成績が悪い生徒を呼び出してお仕置きのご奉仕をさせちゃう校長先生
成績が悪い生徒を呼び出してお仕置きのご奉仕をさせちゃう校長先生
★★★☆☆
投稿者:ゆう
2017/07/20

校長先生ーー 校長室で、声出し過ぎですよー もうちょっと恥じらいの声でやって欲しかったな(笑)
成績が悪い生徒を呼び出してお仕置きのご奉仕をさせちゃう校長先生
成績が悪い生徒を呼び出してお仕置きのご奉仕をさせちゃう校長先生
★★★★★
投稿者:my
2017/07/20

生徒は校長のセックス処理ですか。 森友・カケにつぐ問題の学園ですよね
プールでぷかぷか浮きながら…AV会社の女子社員がエッチな特訓
プールでぷかぷか浮きながら…AV会社の女子社員がエッチな特訓
★☆☆☆☆
投稿者:匿名
2017/07/20

男がキモイ

動画を探す

キーワードから探す

男性出演者から探す

女性出演者から探す

カテゴリから探す

シチュエーション
 キュンとしたい  ラブラブなエッチ  ちょっと刺激的  やっぱりイケメン  ハウツー
女の人物設定
 学生  OL  人妻  熟女  素人  処女  ギャル  働くお姉さん  先生  CA  医者  看護師  家政婦  エッチなお仕事  着物  アスリート  近親関係  コスプレ  痴女  M女  その他
男の人物設定
 ラブメン  エロメン  学生  同級生  会社員  同僚  上司  部下  年下  近親関係  素人  黒人  童貞  M男  おじさま  男の子  働く男  先生  医者  アスリート  マッサージ師  イケメン  マッチョ  ホソメ  ホソマッチョ  色黒  色白  ギャル男  客  男性主観  その他
ロケーション
 学校  オフィス  バスルーム  温泉  野外  ラグジュアリーホテル  ラブホテル  旅館  乗り物  マジックミラー号  病院  トイレ  教室(学校以外)  試着室  部屋  和室  店  バイト先  その他
プレイ
 イチャイチャ  キス  おっぱい  お尻  手でしてもらう  口でしてもらう  正常位  寝バック  バック  騎乗位  座位  側位  変わった体位(駅弁など)  潮吹き  オーガズム  一人エッチ  おもちゃ  顔にかけちゃう  体にかけちゃう  口に出しちゃう  中に出しちゃう  手でしてあげる  口でしてあげる  感じる男  ハウツー  おもしろ動画  フェラチオなし  パコパコなし  汁なし  スカトロ  その他
ジャンル
 人気動画  見放題  プレミアム動画  オリジナル  オリジナルlove  Rexy  フル動画  ラブラブなエッチ  イケメン  そんなつもりじゃ…  無理やり  こっそり  いきなり  じっくり  イケナイ関係  マッサージ  3P・複数  バラエティー  まじめ  デート  盗撮  BL  レズ  女が男を責める  SODアダルトch (旧1PO3BU)  ドキュメンタリー  LOVELY POP  SILK LABO  PR  キャンペーン  アニメ  イケメンボイス  ボイスドラマ(アニメ)  イラストムービー(アニメ)  コミックムービー(アニメ)  ミュージックビデオ  ファンタジー
ページTOPに戻る